剛毛熟女の絶叫セックス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
40代半ば  和歌山県
2012/07/26 9:06
剛毛熟女の絶叫セックス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なんてタイトルにしてみました(笑)


剛毛ファンの人にゎたまらん作品だと思います!(笑)


パイパンファンの人!すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)まあ、剃ればパイパンって事で[あせあせ(飛び散る汗)]宜しくどうぞ[うれしい顔][指でOK][~](笑)

皆様の力で、ランキング1位[王冠]に押し上げて下さい[ウッシッシ]もし、ランキング1位[王冠]になれば、友達、フォロワー限定で特典[映画]を貼るかも…(笑)貼らないかも…(笑)何しろ、気まぐれん!ですから…(笑)
「ほな、書くなっ」って?すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)] 書く事が、ないので…つい!(笑)



でわ!剛毛です(笑)どうぞ[うれしい顔][指でOK][~](笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 13:02

8. >クロス(暫くはお休みです[あっかんべー])さん

お尻の穴まで(笑)グロいですなっ(笑)

巻き込むと毛切れするので(笑)近藤さんが必要かも…(笑)

60代前半  東京都

2012/07/26 12:55

7. こんにちは[うまい!]
剛毛は、巻き込むとイタいですよね[がまん顔]
お尻の穴にまでオケケが繋がった人もいたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 12:02

6. >ヒゲさん

暑い[晴れ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]っすね[晴れ]

さすが、ボーボー愛好会連合艦隊岐阜支部特攻隊長殿!(笑)なんじゃそりゃ!(笑)

40代前半  岐阜県

2012/07/26 11:52

5. まいど!
お暑おます![わーい(嬉しい顔)]
熟女は剛毛&中出しでしょう~[わーい(嬉しい顔)]
剛毛の方がエロく見える[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 11:20

4. >山田さん

おっ[ぴかぴか(新しい)]ウケましたか!(笑)

確かに、これだけ剛毛なら剃りたくなりますよね(笑)わかります(笑)

上を三角状に残して剃ってる件了解しました(笑)

50代前半  神奈川県

2012/07/26 11:14

3. ハハハハ。なかなか分かり易い反応をする女優さんですね~。完全燃焼して抜け殻ですね~。しかもオナして鯨で抜け殻で。しかし見事な剛毛!ツルツルに剃ってあげたいな~。俺の彼女は、[満室・満席・満車]の周りはほぼパイパン。その上は三角形に適当にフサフサです。

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 9:43

2. >大介さん

なんと!む、難しい質問ですなっ(笑)

剛毛もエログロで好きですが(笑)パイパンも丸見えで好きですなぁ~(笑)

総合的に言えば、オメコ全般(笑)好きです(笑)

30代後半  大阪府

2012/07/26 9:38

1. おはよ[わーい(嬉しい顔)]毎日暑いですな[冷や汗2]
凄い剛毛ですやん[わーい(嬉しい顔)]鉄さんは、剛毛好きなんですか?パイパン好きなんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…