【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
40代半ば  和歌山県
2012/07/30 10:05
【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
しかも、デブでメガネでちんこも小さい醜男が[あせあせ(飛び散る汗)]こんな美人と[あせあせ(飛び散る汗)]羨ましい(笑)


羽目ゎないです[わーい(嬉しい顔)]てか、このデブ男!半立ちが精一杯なんやろか?



ちなみに、この[映画]で、初めて気づいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで太ると[あせあせ(飛び散る汗)]ちんこの竿の付け根の部分まで肉が付くんですね(笑)砂山に棒を刺した…みたいなっ(笑)


すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]毒舌を吐いてしまいました。(笑)


でわでわ!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/12/09 12:06

46. >今川さん

どーもです[手(チョキ)]

市川[退]
40代半ば  大阪府

2012/12/09 7:10

45. エロイ動画ですね!!

40代半ば  和歌山県

2012/08/04 14:35

44. >山田さん

フィニッシュゎ一応これでおしまいです(笑)

50代前半  神奈川県

2012/08/04 14:04

43. とっとっとっ、中途半端~。フィニッシュはどうした?気になる!

30代前半  北海道(道央)

2012/08/02 12:33

42. >紫さん

ちょっと割り込み(笑)

ギャラについてですが、昔は数十万だったらしいですが、今は女優が増えて1本1万らしいです[冷や汗2]
元女優さんが[TV]で話してました[わーい(嬉しい顔)]

あくまで目安で、誤差はありますが(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 13:40

40. >たかおさん

このフニャチン状態でゎムリですわ(笑)

70代以上  北海道(道東)

2012/07/31 13:07

39. 世の中エロくて綺麗なのが一杯居るんですね~
これぢゃ挿入は絶対無理ですね

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 12:10

38. >紫さん

いいねぇ~[るんるん]

想像したらチンコが[あせあせ(飛び散る汗)]チンコが[あせあせ(飛び散る汗)]

バキューン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

太ももで挟んでぇ~[るんるん](笑)

[退]
50代前半  鹿児島県

2012/07/31 11:28

37. >鉄人さん

う~ん [あせあせ(飛び散る汗)]
エロエロモード突入しちゃうと,私も押し付けて顔面を
太ももで挟み込んじゃいますね~。[目がハート][目がハート]

でも,たまに思うんです…。
女優さんが演技に見合ったギャラを貰っているかなって…?

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 11:00

36. >紫さん

(笑)す、凄い想像力!

ちなみに、私の場合ゎアクロバットゎ必要ないですが[あせあせ(飛び散る汗)][満室・満席・満車]を舐めてって顔面に押し付けて欲しいです(笑)ギャー\(>_<)/変態[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…