【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
40代半ば  和歌山県
2012/07/30 10:05
【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
しかも、デブでメガネでちんこも小さい醜男が[あせあせ(飛び散る汗)]こんな美人と[あせあせ(飛び散る汗)]羨ましい(笑)


羽目ゎないです[わーい(嬉しい顔)]てか、このデブ男!半立ちが精一杯なんやろか?



ちなみに、この[映画]で、初めて気づいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで太ると[あせあせ(飛び散る汗)]ちんこの竿の付け根の部分まで肉が付くんですね(笑)砂山に棒を刺した…みたいなっ(笑)


すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]毒舌を吐いてしまいました。(笑)


でわでわ!
コメントする

コメント

[退]
50代前半  鹿児島県

2012/07/31 10:27

35. ちゃっかりデブを弄んでますね~。
デブ「中に入れさせて下さい…[あせり]
〓「え~どっしよっかなぁ~[猫2]もっとガン勃ちしなさいよ~。」
デブ「もうこれが…精一杯…うっ!出ちゃう…。」

しかし女優さんのアクロバティックな体勢は必要ですか?

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 10:06

34. >じゃがさん

エロ[映画]も飽きてきたので(笑)面白エロ[映画]系で攻めてみようかな…っと!(笑)

40代後半  熊本県

2012/07/31 10:03

33. よじ登ってひっくり返ってアンアン(≧∇≦)

エロスイッチから笑いのスイッチに変わってしまいました(^w^)

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 9:27

32. >ゆうさん

やはり竿の周りに肉が[あせあせ(飛び散る汗)](笑)なるほど!勉強になりました(笑)

20代前半  福島県

2012/07/31 9:20

31. 元カレがデブで竿の周りの肉押さえてました(笑)

んで奥までいれようとしたとき周りの肉が穴にあたり入ろうとするんです
ぶっちゃけめちゃくちゃ痛かった

それ以来デブはだめです(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 8:37

30. >あさみさん

相手わ(笑)って(笑)

40代前半  沖縄県

2012/07/31 8:35

29. 綺麗でセクシーなお姉さん[黒ハート]
相手は…(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/31 7:43

28. >きり丸さん

な、何かマズイ事を書いたみたいなっ(笑)てか[あせあせ(飛び散る汗)]この前!パチ屋で、隣に座った奴が尋常やないデブで[あせあせ(飛び散る汗)]恐ろしいほど汗をかいてて、体臭と体温と[あせあせ(飛び散る汗)]横幅で… 自分の打ってた台をあきらめたんですわ(笑)ほんで、つい!毒舌を吐いてしまいました(笑)

アイアンホースってバイクゎどんなバイクなんやろか?ネットで調べてみようかな!

良かったですね[手(チョキ)]早い目に買った方がいいんじゃないやろか!気が変わらぬうちに(笑)

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/07/31 3:39

27. いやはや、何ともコメントのしようが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ただ、こんなオメコ相手なら、デブデブでも、粗末なモノでも、何と言われようが、オッケーですわ~
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
追伸、鉄さんに負けず、鬼嫁に新しいバイクの購入をひとり事のように言った所、ナ・ナ・ナント好感触でした[げっそり]
毎晩 頑張ったかいあったかな?!〓
なんて事は、有りません…相手が代われば、頑張れるかも…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
てな訳で、後一押ししたら、新しいアイアンホースが手に入るかもかも~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、女心と秋の空[げっそり]あてにならないな…[表情(やれやれ)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 22:24

26. >りゅうじさん

(笑)自信が出ましたか!良かったぁ~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…