【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
40代半ば  和歌山県
2012/07/30 10:05
【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
しかも、デブでメガネでちんこも小さい醜男が[あせあせ(飛び散る汗)]こんな美人と[あせあせ(飛び散る汗)]羨ましい(笑)


羽目ゎないです[わーい(嬉しい顔)]てか、このデブ男!半立ちが精一杯なんやろか?



ちなみに、この[映画]で、初めて気づいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで太ると[あせあせ(飛び散る汗)]ちんこの竿の付け根の部分まで肉が付くんですね(笑)砂山に棒を刺した…みたいなっ(笑)


すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]毒舌を吐いてしまいました。(笑)


でわでわ!
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/07/30 22:20

25. こんなに小さい人もいてるんやね[ふらふら]自信が出るかも[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 20:30

24. >れいさん

(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 20:29

23. >A$CEさん

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]太ってたんかな?(笑)す、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)私も放置すれば太る体質なんで[あせあせ(飛び散る汗)](笑)兆しが出れば飯等ほとんど食べません(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 20:25

22. >大介さん

はい[手(パー)]お互い気をつけましょう[手(チョキ)]

50代前半  熊本県

2012/07/30 19:17

21. ありえね[ー(長音記号1)][げっそり]

30代後半  沖縄県

2012/07/30 19:13

20. 鉄さんに毒舌吐かれない様に
少し痩せなきゃ(笑)[ウッシッシ][ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2012/07/30 18:52

19. こんな美人に[わーい(嬉しい顔)]してもらいたいわ[わーい(嬉しい顔)]
毎日暑いから熱中症に気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 16:20

18. >クロス(暫くはお休みです[あっかんべー])さん

募集してたら私がいきます(笑)悪しからず(笑)

60代前半  東京都

2012/07/30 16:18

17. >鉄人さん

代役[手(パー)]行きます[手(パー)]募集してませんか[目がハート]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 16:01

16. >クロス(暫くはお休みです[あっかんべー])さん

この男のちんこの勃起具合でゎムリかも(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…