【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
40代半ば  和歌山県
2012/07/30 10:05
【スケベなストーリー】なっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]このスケベなストーリーわ[!!]
しかも、デブでメガネでちんこも小さい醜男が[あせあせ(飛び散る汗)]こんな美人と[あせあせ(飛び散る汗)]羨ましい(笑)


羽目ゎないです[わーい(嬉しい顔)]てか、このデブ男!半立ちが精一杯なんやろか?



ちなみに、この[映画]で、初めて気づいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで太ると[あせあせ(飛び散る汗)]ちんこの竿の付け根の部分まで肉が付くんですね(笑)砂山に棒を刺した…みたいなっ(笑)


すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]毒舌を吐いてしまいました。(笑)


でわでわ!
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2012/07/30 15:57

15. こんにちは[手(パー)]!今日も、うだる暑さです[冷や汗2]
チン[○]サイズは、さて置き美人ですね[うれしい顔]
ハメ込みが欲しいところです[うまい!]
エロい[キスマーク]使いが[指でOK]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 15:40

14. >ヤスさん

(笑)自己管理を大切に…

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2012/07/30 15:37

13. 太らない様にしないと(汗)
チン毛も処理しないとあきませんね(^_^;)

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 14:58

12. >Honey[黒ハート]さん

わかります[わーい(嬉しい顔)]わかります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代後半  群馬県

2012/07/30 14:35

11. ムリムリムリムリムリムリ…[ふらふら]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 13:01

10. >ヒゲさん

(笑)砂漠に1本のサボテンって(笑)うまいこと言いますな

40代前半  岐阜県

2012/07/30 12:58

9. ほんまにエロ羨ましい!

しかしなんやねぇ…あこまで太と砂漠の真ん中にポツンとある一本のサボテンみたいやな[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 11:33

8. >ホワイトさん

わかるでしょう(笑)

ホンマ羨ましいですね(笑)

40代前半  福岡県

2012/07/30 11:27

7. 見る限り[たらーっ(汗)]お気持ち察します!にしても…羨ましいですな!

40代半ば  和歌山県

2012/07/30 11:17

6. >あぐさん

てか[あせあせ(飛び散る汗)]回りの人に迷惑をかけてるのが[あせあせ(飛び散る汗)]わからん[ふらふら][台風]のでしょうね(笑)この暑い[晴れ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]季節!側にいるだけで暑いし、大量の汗で汗臭いし(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…