中出しオムニバス三点セット
40代半ば  和歌山県
2012/08/08 16:17
中出しオムニバス三点セット
いろんな中出しオメコ、チンコが見れてお徳用(笑)


オメコから流れるザーメン(笑)たまりまへん!


今週に入ってから、なんやかんやと…忙しくて日記更新が遅れました。


トイレの水を貯めるタンクが水漏れして、水が出っぱなしになって!最悪でした!


どこに修理依頼をしようか!等と考え!あっ、そういや友達が水道屋さんやったな!でもな!アイツ!7、8年前、直腸癌の手術をして[あせあせ(飛び散る汗)](転移有り)退院してから、会ってないし!生きてるんやろか?等々考えたけど[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえず、電話だけでも…してみよう!


と言う事で電話したら!なんと!普通に、「もしもし」…(笑)普通にでました!
良かった!治ったんや!ひとまず安心しましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


その友達が修理に来てくれて、顔を見て驚きました!目が窪み頬が窪み[あせあせ(飛び散る汗)]顔色ゎまるで土色でした[涙]掛ける言葉が[涙]みつからないまま[涙]修理が完了しました。


別れ際、友達が言いました[涙]ワシな、もう永くないから…全身癌やねん!一応、抗がん剤ゎ打ってるねんけど[涙]たぶん、時間の問題やと思うよってな[げっそり]〇〇君と今でも遊んでるんやろ?〇〇君から毎年、年賀状が来るねん!やからな、わかるやろ?そのむね、〇〇君に言うといてくれや?…僕としてゎ[あせあせ(飛び散る汗)]おう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]わかったよ!くらいの事しか、言えなかった[涙]


もう2度と、アイツと会えないでしょう!


アイツゎアイツゎホンマに強い男や!自分にゎあんな振る舞いゎできんやろ!たぶん!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/08/09 14:26

36. >いい出会いを[わーい(嬉しい顔)]さん

ちなみに、更新できなかった理由を書いてたら…こんな内容になってしまいました。

30代後半  鹿児島県

2012/08/09 14:23

35. 日記の内容と動画の落差が[冷や汗2]

とりあえずかっこいい漢ですね[ほえー]

40代半ば  和歌山県

2012/08/09 9:23

34. >そあらさん

コメントありがとうございます。

悲しがる訳にもいかず[涙]冗談を言う訳にもいかず[涙]励ます訳にもいかず[涙]普通に振る舞うしかなかったです

芙佳[退]
60代前半  鹿児島県

2012/08/09 8:53

33. 胸がいたかったです(涙)知るひとが先がないと知らされたら言葉は無いですよね…かけようがない…

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 22:53

32. >大介さん

そうなんですわ!病気やし、飲みに行くか!なんて言えんし、普通に振る舞うしかなかったです

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 22:50

31. >りゅうじさん

ホンマ、強い男ですわ!

昔から裏のないヤツでした

30代後半  大阪府

2012/08/08 22:47

30. かける言葉が見つからないですね[涙]

俺も長年逢ってない友達居てるから[冷や汗2]
鉄さんも体には気をつけて下さい〓

40代前半  大阪府

2012/08/08 22:45

29. 男やな[パンチ]

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 22:10

28. >サトルさん

頑張れ[手(グー)][!!]なんて言えませんし、1日、1日を大切に…なんて勿論言えませんし(笑)

普通に振る舞うしかなかったです

サトル[退]
40代後半  千葉県

2012/08/08 21:49

27. お友達大変なんですね 言葉を失いますよね[涙] せめて自分は元気で生きなければと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…