中出しオムニバス三点セット
40代半ば  和歌山県
2012/08/08 16:17
中出しオムニバス三点セット
いろんな中出しオメコ、チンコが見れてお徳用(笑)


オメコから流れるザーメン(笑)たまりまへん!


今週に入ってから、なんやかんやと…忙しくて日記更新が遅れました。


トイレの水を貯めるタンクが水漏れして、水が出っぱなしになって!最悪でした!


どこに修理依頼をしようか!等と考え!あっ、そういや友達が水道屋さんやったな!でもな!アイツ!7、8年前、直腸癌の手術をして[あせあせ(飛び散る汗)](転移有り)退院してから、会ってないし!生きてるんやろか?等々考えたけど[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえず、電話だけでも…してみよう!


と言う事で電話したら!なんと!普通に、「もしもし」…(笑)普通にでました!
良かった!治ったんや!ひとまず安心しましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


その友達が修理に来てくれて、顔を見て驚きました!目が窪み頬が窪み[あせあせ(飛び散る汗)]顔色ゎまるで土色でした[涙]掛ける言葉が[涙]みつからないまま[涙]修理が完了しました。


別れ際、友達が言いました[涙]ワシな、もう永くないから…全身癌やねん!一応、抗がん剤ゎ打ってるねんけど[涙]たぶん、時間の問題やと思うよってな[げっそり]〇〇君と今でも遊んでるんやろ?〇〇君から毎年、年賀状が来るねん!やからな、わかるやろ?そのむね、〇〇君に言うといてくれや?…僕としてゎ[あせあせ(飛び散る汗)]おう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]わかったよ!くらいの事しか、言えなかった[涙]


もう2度と、アイツと会えないでしょう!


アイツゎアイツゎホンマに強い男や!自分にゎあんな振る舞いゎできんやろ!たぶん!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 21:25

26. >クロス(暫くはお休みです[あっかんべー])さん

そうですね!規則正しい生活、規則正しい食生活が重要かと思います。

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 21:22

25. >きり丸さん

買っちゃいましたか!(笑)欲しい気持ちが強いから(笑)押しちゃいましたね!気持ちゎ痛いほどわかります[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、密かに、今、自転車が、ロードバイクが、(笑)欲しいです(笑)嫁にゎ口が裂けても言えません(笑)

はい[手(パー)]検査ゎ必ず受けて下さい

60代前半  東京都

2012/08/08 21:03

24. こんばんは[涙]
他人事では無いですね。
もう、いつ何が有っても可笑しくない年齢です[冷や汗2]
健康に過ごせる日々に感謝ですね。

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/08/08 20:47

23. >鉄人さん

マイッタ~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]イタタタ…(笑)
墓穴掘りました…[げっそり]
再検査は、やっぱりイマイチの結果でした…
8/21に再々 検査ですわ…[げっそり]

追伸[exclamation]なななんと[exclamation]新しいバイク買ってしまいました~[指でOK][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
気が付いたら、契約書にハンコ押してしまいました…ドヒャー[げっそり]
恐るべし[exclamation]セールスマン[exclamation]

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 20:36

22. >やすさん

親父さんが[あせあせ(飛び散る汗)]ヤバいんですか?そりゃ大変だ!僕の親父が亡くなって、もう5年になりますわ

(笑)でた!中出しが夢!

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 20:33

21. >ヒロロさん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]日記更新できなかった理由を書いているうちに[あせあせ(飛び散る汗)]こんな内容になってすみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]暗くなりました(笑)

50代後半  北海道(道央)

2012/08/08 20:32

20. 今親父がヤバい状況で他人事に思えないです[あせあせ(飛び散る汗)]

とは言え子作り以外の中出しは夢ですね[バナナ]

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 20:31

19. >きり丸さん

兄さん!その言葉!そっくりそのまま返しますよ!

身体ゎきっちり検査してください(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 20:28

18. >らいおんはぁと[光るハート]さん

(笑)ゴメンなっ!いや!そんなつもりやなかったんやけど[冷や汗]先週から日記更新してなかったから、理由を書いているうちに[あせあせ(飛び散る汗)]こんな内容になってしまいました(笑)嘘をつくのが、嫌なもんで(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 20:24

17. >ゆーのすけ(ハンネかえようかな…)さん

身近な人亡くなるのゎ悲しいですね[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…