中出しオムニバス三点セット
40代半ば  和歌山県
2012/08/08 16:17
中出しオムニバス三点セット
いろんな中出しオメコ、チンコが見れてお徳用(笑)


オメコから流れるザーメン(笑)たまりまへん!


今週に入ってから、なんやかんやと…忙しくて日記更新が遅れました。


トイレの水を貯めるタンクが水漏れして、水が出っぱなしになって!最悪でした!


どこに修理依頼をしようか!等と考え!あっ、そういや友達が水道屋さんやったな!でもな!アイツ!7、8年前、直腸癌の手術をして[あせあせ(飛び散る汗)](転移有り)退院してから、会ってないし!生きてるんやろか?等々考えたけど[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえず、電話だけでも…してみよう!


と言う事で電話したら!なんと!普通に、「もしもし」…(笑)普通にでました!
良かった!治ったんや!ひとまず安心しましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


その友達が修理に来てくれて、顔を見て驚きました!目が窪み頬が窪み[あせあせ(飛び散る汗)]顔色ゎまるで土色でした[涙]掛ける言葉が[涙]みつからないまま[涙]修理が完了しました。


別れ際、友達が言いました[涙]ワシな、もう永くないから…全身癌やねん!一応、抗がん剤ゎ打ってるねんけど[涙]たぶん、時間の問題やと思うよってな[げっそり]〇〇君と今でも遊んでるんやろ?〇〇君から毎年、年賀状が来るねん!やからな、わかるやろ?そのむね、〇〇君に言うといてくれや?…僕としてゎ[あせあせ(飛び散る汗)]おう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]わかったよ!くらいの事しか、言えなかった[涙]


もう2度と、アイツと会えないでしょう!


アイツゎアイツゎホンマに強い男や!自分にゎあんな振る舞いゎできんやろ!たぶん!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 17:10

6. >りゅうさん

ホンマに悲しくて、2、3日ゎ[映画]を貼る気にもなりませんでしたよ!

もう大丈夫やけど[るんるん]

早!(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 17:07

5. >じゃがさん

うん、それゎ思いました!急に水回りが壊れたのも、アイツとの再開の為に神様が会わせてくれた!かもしれませんね

70代以上  茨城県

2012/08/08 17:05

4. 鉄さん、こんにちは毎日暑いね、友達が病気とは切ないね俺らも最近は癌で同級生3人と別れました 悲しいですよ、おっとコメです右側ぼうぼう中だしリアルぽくてよかったです、左のWはどんな感じなんだろう?

40代半ば  和歌山県

2012/08/08 17:03

3. >☆磐梯山☆さん

アイツが帰った後、涙が止まりませんでした[涙]

なかなかオメコ![映画]を貼る気にもならず(笑)

もう大丈夫です[手(チョキ)]オメコ[映画](笑)

早!(笑)

40代後半  熊本県

2012/08/08 17:02

2. 兄さん 辛い再会ですね。最後?かもしれないけど互いに顔見せ出来たのは何らかの縁があったんでしょう

読んでるうちに父親の事を思い出しましたよ

それでもしっかり[映画]は見ました(^_^;

70代以上  福島県

2012/08/08 16:56

1. 動画はともかく
友達との 会話に
胸が[涙][涙]
元気な自分を大事にしないとね
健康一番
オメコ 2番でね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…