Google検索エンジンで、陰部で検索すると…。陰部Wikipediaで(笑)ワシ!暇か!
40代半ば  和歌山県
2012/08/20 11:07
Google検索エンジンで、陰部で検索すると…。陰部Wikipediaで(笑)ワシ!暇か!
外性器らしい(笑)それがどないしたん!って話しですが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


たぶん、ご存じの方が多いと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]Wikipediaゎユーザーの皆で作り上げていくものですが(笑)

ええんやろか?ページ内にゎ無修正のオメコやチンコの写真が添付されてます!しかも、通常時のチンコ、勃起時のチンコ(笑)
様々なオメコが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


モバイル版Googleでも載ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]パソコンでゎより多く載ってます!


エロ目的やないから、ええんやろか?いや[あせあせ(飛び散る汗)]アカンやろ!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/08/29 18:17

20. >山田さん

(笑)見たんやぁ~

(笑)

50代前半  神奈川県

2012/08/29 18:11

19. >鉄人さん

あったあった!ボーボーとパイパンがあったよ!さすが百科事典、昔から世話になってます(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/26 17:23

18. >山田さん

(笑)調べてください!(笑)笑えます

50代前半  神奈川県

2012/08/26 16:45

17. 後で調べましょう。面白そう(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/24 8:34

16. >ミンミィ[牡羊座]さん

(笑)子供です[手(チョキ)]

海南って事ゎ(笑)家から近い[あせあせ(飛び散る汗)]市内ゎ市内でも(笑)海南に近い[あせあせ(飛び散る汗)]市内ですわ(笑)

すれ違っててるかも…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ひより[退]
40代半ば  和歌山県

2012/08/23 23:20

15. 鉄人さんて。。子どもみたい(笑)

むかし 保健体育の教科書にイラストで部分的に色分けされた お○こを思い出しました(^。^;)

緑色のクリトリスとか(+o+)
紫色の大陰○とか

なんか怪物図鑑的でした(笑)

いまは リアルな感じでよろしいですね(*⌒▽⌒*)

40代半ば  和歌山県

2012/08/21 6:49

14. >らいおんはぁと[光るハート]さん

いいんじゃないでしょうか?地理の勉強にもなりますし!

40代半ば  東京都

2012/08/21 4:42

13. 子供達が最近GoogleEarthにはまってる…
どうしたものかな
(・_・;)

40代半ば  和歌山県

2012/08/20 17:30

12. >りゅうじさん

ラインがわかりにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2012/08/20 17:28

11. >タツさん

そのノリなんでしょうか!わからない

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…