Google検索エンジンで、陰部で検索すると…。陰部Wikipediaで(笑)ワシ!暇か!
40代半ば  和歌山県
2012/08/20 11:07
Google検索エンジンで、陰部で検索すると…。陰部Wikipediaで(笑)ワシ!暇か!
外性器らしい(笑)それがどないしたん!って話しですが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


たぶん、ご存じの方が多いと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]Wikipediaゎユーザーの皆で作り上げていくものですが(笑)

ええんやろか?ページ内にゎ無修正のオメコやチンコの写真が添付されてます!しかも、通常時のチンコ、勃起時のチンコ(笑)
様々なオメコが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


モバイル版Googleでも載ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]パソコンでゎより多く載ってます!


エロ目的やないから、ええんやろか?いや[あせあせ(飛び散る汗)]アカンやろ!
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/08/20 17:27

10. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
世の中なんでもありやからね[冷や汗]

30代半ば  福岡県

2012/08/20 17:14

9. 確かに、Wikiなのにモザイクかけて載せても意味は無いですが…性的表現って分からないですねぇw
テレビでアマゾンとかの民族の女性にモザイク入らないのとか(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/20 15:30

8. >ヒゲさん

それが不明なんですわ(笑)

40代前半  岐阜県

2012/08/20 15:26

7. こんなん載ってんや!
医学的所見やからええんかな[!?]

40代半ば  和歌山県

2012/08/20 13:23

6. >きり丸さん

(笑)暇ですねん

困ったもんですわ(笑)

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/08/20 13:17

5. 鉄さん、よっぽど暇してますねぇ…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
医学書のリアル版見たいな~(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/08/20 11:30

4. >たかおさん

勿論、パイパンも記載されてます!(笑)小さい写真なので、モザ加工が面倒だったので(笑)

70代以上  北海道(道東)

2012/08/20 11:27

3. こんにちはー
パイパンの方が見やすいと思うのですが[たらーっ(汗)]

40代半ば  和歌山県

2012/08/20 11:26

2. >じゃがさん

ホンマですわ(笑)やってる事が[あせあせ(飛び散る汗)]まるで子供です(笑)

子供の頃に戻りたーい(笑)

40代後半  熊本県

2012/08/20 11:23

1. いいんじゃないっすか(^w^)

モザイク自体ツマランものですよ~(笑)

今日のツッコミ
『兄さん中学生か!!』(≧∇≦)ヒャッヒャッヒャ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…