健康の為のウォーキングを止めて健康の為のサイクリングにします!
40代半ば  和歌山県
2012/09/10 12:27
健康の為のウォーキングを止めて健康の為のサイクリングにします!
前々から聞いていたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]自転車の方が全身運動らしくて、しかし、家にゎ自転車が無くて実行できませんでした!買うにしても、やっぱり[たらーっ(汗)]運動を目的としているから、価格の安いママチャリでゎちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]スポーツバイクでないと[あせあせ(飛び散る汗)]

等々考えてましたが、今ゎ経済的に余裕が無いし(笑)無くても生活にゎ何の支障も…(笑)



ところが[あせあせ(飛び散る汗)]昨日、何を思ったのか?嫁が[あせあせ(飛び散る汗)]「パチンコへ行けへん?」えっ[耳][手(パー)]「そんな余裕、有るんかい?」嫁→「運試しに1人、一万円勝負、しに行こ!」わし→「マヂで!ほな行こか!」


すかさず!パチスロコーナーへ行き、しばらく行ってなかったので新台が多数ありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]私ゎ迷わず、番長2へ!しばらく回すと(笑)逆回転[手(チョキ)]でたぁ~[ぴかぴか(新しい)]超番長やぁ[手(チョキ)]これゎ良い感じやぁ[手(チョキ)]もしかしたら(笑)もしかするかもぉ~[ぴかぴか(新しい)]


はい[手(パー)]もしかしました[手(チョキ)]結局、三千枚を抜きました[手(チョキ)]元金を嫁に渡して(笑)五万円[手(チョキ)]


そう[ぴかぴか(新しい)]勿論、その足で自転車店に行きスポーツバイク、ジャイアントのescape R3を購入しました!


なんとツイテるんやろか!仕事も、この調子でみつかれば良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/09/11 12:32

40. >三郎さん

そうでしょう[指でOK]そうでしょう[指でOK]

やはり健康、ダイエットに

自転車ですよね[指でOK]

体験談ありがとうございました

励みになります

40代前半  愛知県

2012/09/11 12:19

39.  はじめまして♪

私も毎日、会社までの20キロを[自転車]自転車で通勤しております。

自転車も普通のシティーサイクルですよ。

一時は体重が90キロあったので、健康の為にと
初めて早3年です。

現在では体重も本来の
77キロになりまして

食欲も旺盛になり
又、性欲も以前以上に
旺盛になり毎日ビンビンですよ。


これも一重に自転車のお蔭だと痛感しており
因みに会社までの20キロを30分です。

40代半ば  和歌山県

2012/09/11 7:40

38. >山田さん

上げ潮ですかね?なら、嬉しいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2012/09/11 7:38

37. >クロス(暫くはお休みです[あっかんべー])さん

そうっすか!(笑)

たまたまでしょう!たまたま!

50代前半  神奈川県

2012/09/11 5:26

36. 良かったですね~。パチスロやったら、健康チャリンコゲット、これは、運が向き始めたんじゃないですか?仕事もゲットできるかも?

60代前半  東京都

2012/09/11 3:17

35. 鉄人さん、何か持ってますね[猫2]

40代半ば  和歌山県

2012/09/10 18:15

34. >りゅうさん

まさか、この時期に買えるとゎ思いもよりませんでした!

(笑)こんなとこに運を使ってええんやろか?

70代以上  茨城県

2012/09/10 18:06

33. 鉄さん やった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ね大吉大[満室・満席・満車]だぁ、柳の下にはもういないから。

40代半ば  和歌山県

2012/09/10 16:32

32. >みゆきさん

そ、それゎマズイ!マズ過ぎじゃ~(笑)

20代前半  京都府

2012/09/10 16:29

31. 逆に自転車は起たなくなると聞いたことがありますよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…