健康の為のウォーキングを止めて健康の為のサイクリングにします!
40代半ば  和歌山県
2012/09/10 12:27
健康の為のウォーキングを止めて健康の為のサイクリングにします!
前々から聞いていたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]自転車の方が全身運動らしくて、しかし、家にゎ自転車が無くて実行できませんでした!買うにしても、やっぱり[たらーっ(汗)]運動を目的としているから、価格の安いママチャリでゎちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]スポーツバイクでないと[あせあせ(飛び散る汗)]

等々考えてましたが、今ゎ経済的に余裕が無いし(笑)無くても生活にゎ何の支障も…(笑)



ところが[あせあせ(飛び散る汗)]昨日、何を思ったのか?嫁が[あせあせ(飛び散る汗)]「パチンコへ行けへん?」えっ[耳][手(パー)]「そんな余裕、有るんかい?」嫁→「運試しに1人、一万円勝負、しに行こ!」わし→「マヂで!ほな行こか!」


すかさず!パチスロコーナーへ行き、しばらく行ってなかったので新台が多数ありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]私ゎ迷わず、番長2へ!しばらく回すと(笑)逆回転[手(チョキ)]でたぁ~[ぴかぴか(新しい)]超番長やぁ[手(チョキ)]これゎ良い感じやぁ[手(チョキ)]もしかしたら(笑)もしかするかもぉ~[ぴかぴか(新しい)]


はい[手(パー)]もしかしました[手(チョキ)]結局、三千枚を抜きました[手(チョキ)]元金を嫁に渡して(笑)五万円[手(チョキ)]


そう[ぴかぴか(新しい)]勿論、その足で自転車店に行きスポーツバイク、ジャイアントのescape R3を購入しました!


なんとツイテるんやろか!仕事も、この調子でみつかれば良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代半ば  千葉県

2012/09/10 13:14

10. 俺もスポーツチャリ欲しいよ(+_+)!

40代前半  岐阜県

2012/09/10 13:12

9. まいど!
giant!エエっすやん![わーい(嬉しい顔)]
僕も自転車には2年前から憧れ、欲しい欲しいと思いつつ…
毎年ツール・ド・フランスを見るたびに今年こそわ…と、考える今日この頃…
近所の専門ショップのぞいたろかな…[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/09/10 13:05

8. >シゲさん

37回、回りますか!結構子役が揃うんですね!ええやん[指でOK]

オキスロの確定した!あの音がいいですよね[指でOK]

シャキィーン[!!]ペカ[手(チョキ)]

60代前半  愛知県

2012/09/10 12:56

7. >鉄人さん

確かに鉄人さんの考え方は大事ですね。オキスロマハロは楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)] キラキラして告知も音が派手だし、嫌ならばオキスロ本来の光るだけにも出来ます。選択出来るよ!でも、やった感想は千円で37回位は回るから勝ち逃げ出来るとブラスになる見たい。まあ今は新台入ったばかりだから狙い目ですょ。鉄人さんもいつかは試し打ちしてね。

40代半ば  和歌山県

2012/09/10 12:50

6. >シゲさん

負けなければ良い!の考え方なんですわ!僕わね[手(チョキ)]

そう言えばオキスロゎ暫くしてないなあ(笑)

今ゎ自由に行けないんですわ(笑)

60代前半  愛知県

2012/09/10 12:41

5. こんにちは[ひよこ] 日頃の行いが良いから運も有りますね[わーい(嬉しい顔)] 肖りたいです。僕も昨日は地元のパチスロ(気合い入れて)前日は珍しく定休日だし(新台)オキスロの北電子からの初のマハロが入ったから尚更気合い入りましたが…結果は朝の9時から15時までにて等価で9千円投資で1000枚獲得でした。1万千円勝ちましたが…隣の台が大爆発[げっそり]僕が退散する原因になりました。多分、設定5ではまりも有るけど連チャンは凄まじいです。六千枚オーバーみたいです。

40代半ば  和歌山県

2012/09/10 12:40

4. >じゃがさん

ホンマにビックリですわ!(笑)しかもゲーム中に2回も(笑)

ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]怖い(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/09/10 12:37

3. >(´_ゝ`)さん

めっちゃツイテました(笑)自分自身ビックリ、クリクリ、クリトリス(笑)

ツキですか?仕事が見つかるまであげません(笑)

40代後半  熊本県

2012/09/10 12:37

2. うはっ(≧∇≦)
夢みたいな話し

超番なんて引いた事すらないですぞ
勝負運が溜まってたのでしょうww

40代前半  沖縄県

2012/09/10 12:32

1. 凄いですね[うれしい顔]
嘘みたいな本当の話ですね[うれしい顔]
ツキまくってますね[うれしい顔]
いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
ツキ下さい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…