フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
40代半ば  和歌山県
2012/09/19 13:25
フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
中間報告です。


この間の日記に沢山の励ましコメントありがとうございました。物凄く励みになりました!サイトもすてたもんじゃないですね!途中から返コメができなくて、すみませんでした。全て読みました。めっちゃ嬉しかったです。



さて、怪我の状況ですが、順調に回復しています。今、現在ゎ普通に会話ができますし、食欲ゎあまりないものの、食べれてます。手の痺れとかも皆無ですし、付き添いすれば、トイレも自分で歩いて行けます。今日から、リハビリに行く事にもなりました!


頭の事やから、まだ、油断ゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずゎ良かったです。


さあ、これから又、病院に行きますから、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]返コメゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]読んでますからね[冷や汗]


本当に皆様方!ありがとうございました
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2012/09/24 8:21

74. 突然のコメ、すみません。
奥様の件、大変だったですね。
これから病院の行き来などでまた大変だと思いますが、奥様は当然の事、ご家族様も身体にお気をつけください。

40代後半  神奈川県

2012/09/22 2:13

73. 奥様すご~いじゃないですか~(^o^)
鉄人さんの愛ですね。
私達は、待ってますから、奥様の回復の為に、頑張って下さい。

2012/09/21 23:59

72. 心よりお見舞い申し上げます

お大事に[クローバー]

40代後半  東京都

2012/09/21 1:49

71. こんばんは。

一先ず安心良かったです。 この先回復あるのみ!!
鉄人さんもお身体無理されないよう気をつけてください。

次の快報待ってます('-^*)

40代後半  静岡県

2012/09/21 0:36

70. 
心配は尽きないでしょうが、少し ホッとできましたね[わーい(嬉しい顔)]

順調に回復し、奥様と鉄人さんが 笑い転げれる日、1日も早く訪れるの 願ってます[手(パー)]

50代前半  東京都

2012/09/21 0:14

69. こちらのことは気にされずに 奥様専心で。あと、看病疲れは後々来ますからそれも気をつけてください。快癒を祈ります。

60代前半  福岡県

2012/09/20 22:04

68. こんばんは。
大変ご心配の事と思います[がまん顔]

どうかこのまま順調に回復されますように[ほっとした顔]

30代後半  福井県

2012/09/20 21:43

67. いつもお世話になっています!
大変な事態ですが、必ず良い方向へ乗り越えられますから~
いつも皆様に快楽日記を更新して下さってるんですもの!
祈ってます[黒ハート]

40代半ば  静岡県

2012/09/20 20:58

66. 良かったですね♪

30代後半  沖縄県

2012/09/20 20:02

65. 今回、前回の日記、今見ました~。
大変だったんですね~。
早く良くなる事を祈ります。
日記の更新なんて、無視無視。。
お大事に!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…