フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
40代半ば  和歌山県
2012/09/19 13:25
フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
中間報告です。


この間の日記に沢山の励ましコメントありがとうございました。物凄く励みになりました!サイトもすてたもんじゃないですね!途中から返コメができなくて、すみませんでした。全て読みました。めっちゃ嬉しかったです。



さて、怪我の状況ですが、順調に回復しています。今、現在ゎ普通に会話ができますし、食欲ゎあまりないものの、食べれてます。手の痺れとかも皆無ですし、付き添いすれば、トイレも自分で歩いて行けます。今日から、リハビリに行く事にもなりました!


頭の事やから、まだ、油断ゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずゎ良かったです。


さあ、これから又、病院に行きますから、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]返コメゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]読んでますからね[冷や汗]


本当に皆様方!ありがとうございました
コメントする

コメント

70代以上  静岡県

2012/09/19 15:26

24. 順調な回復[桜]ヨカッタですね

これからのリハビリはつらいこともあるでしょうが、ふたりで頑張ってくださいね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2012/09/19 15:26

23. ひと安心ですね。
辛いかも知れませんが、ご夫妻の絆を信じて頑張ってください。応援してます。

30代前半  東京都

2012/09/19 15:25

22. 時間をかけて、ゆっくり、焦らずリハビリに励み、一日も早い回復を祈っています〓

50代前半  千葉県

2012/09/19 15:12

21. 良かったですね[涙]

その状況だと後遺症は残りませんね[わーい(嬉しい顔)]

後はリハビリ頑張れば直ぐ元通り成りますよ〓

家族のお世話も大変だろうけど身体壊さないように頑張って[げっそり]

60代後半  福井県

2012/09/19 15:07

20. リハビリ3ケ月頑張って下さい、3ケ月過ぎると回復のカーブが緩やかに成りますから3ケ月勝負ですよ。

60代前半  京都府

2012/09/19 15:05

19. こんにちわ 良かったですね[手(チョキ)] リハビリも大変やと 思いますが お大事に

60代前半  北海道(道央)

2012/09/19 15:03

18.  良かったですね[わーい(嬉しい顔)] リハビリは根気が必要です頑張っ[exclamation]

70代以上  福島県

2012/09/19 14:57

17. 好かった 好かった
リハビリ 大事ですから 序々にね
暑いから 大変ですがガンバよ

50代前半  愛媛県

2012/09/19 14:50

16. よかったです頑張ってつかーさい[指でOK]

40代半ば  福岡県

2012/09/19 14:49

15. ひと安心ですね

これからも色々大変だと思います[げっそり]

頑張って下さい[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…