フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
40代半ば  和歌山県
2012/09/19 13:25
フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
中間報告です。


この間の日記に沢山の励ましコメントありがとうございました。物凄く励みになりました!サイトもすてたもんじゃないですね!途中から返コメができなくて、すみませんでした。全て読みました。めっちゃ嬉しかったです。



さて、怪我の状況ですが、順調に回復しています。今、現在ゎ普通に会話ができますし、食欲ゎあまりないものの、食べれてます。手の痺れとかも皆無ですし、付き添いすれば、トイレも自分で歩いて行けます。今日から、リハビリに行く事にもなりました!


頭の事やから、まだ、油断ゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずゎ良かったです。


さあ、これから又、病院に行きますから、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]返コメゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]読んでますからね[冷や汗]


本当に皆様方!ありがとうございました
コメントする

コメント

40代前半  京都府

2012/09/19 14:32

14. 頑張ってや[にこ(ネコ)]

70代以上  茨城県

2012/09/19 14:22

13. 鉄人がんばれ[手(グー)][!!]カッコいいじょ[ほっとした顔]

30代後半  北海道(道央)

2012/09/19 14:10

12. 
ひと安心と言って良いのかは分かりませんが

回復に向かっているのは
良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

奥様の力になってあげて下さい[exclamation]

たつき[退]
40代半ば  宮城県

2012/09/19 14:07

11. 心配してました
良かったですね。
陰ながら応援してますよ[手(パー)]

50代後半  沖縄県

2012/09/19 14:07

10. 良かったですね!

リハビリが一番大事ですので焦らず寄り添って二人三脚で頑張って下さい(^-^ゞ

70代以上  茨城県

2012/09/19 13:51

9. 鉄さん 奥さん快方に向かっている報告に安堵しました。これからも気をつけてあげてください。

50代後半  北海道(道央)

2012/09/19 13:47

8. 奥様も 鉄人でしたね[手(チョキ)] リハビリ頑張って下さい

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/09/19 13:45

7. コメ読んで、先ずはチョット安心しましたが、最後まで、旦那と男を見せて下さい[るんるん]〓鉄さん[exclamation]応援してるよ[指でOK][表情(嬉しい)]

60代前半  広島県

2012/09/19 13:43

6. ひとまず、安心ですね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
よかった[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  奈良県

2012/09/19 13:42

5. 良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

鉄人さん。
無理しないでくださいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…