フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
40代半ば  和歌山県
2012/09/19 13:25
フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
中間報告です。


この間の日記に沢山の励ましコメントありがとうございました。物凄く励みになりました!サイトもすてたもんじゃないですね!途中から返コメができなくて、すみませんでした。全て読みました。めっちゃ嬉しかったです。



さて、怪我の状況ですが、順調に回復しています。今、現在ゎ普通に会話ができますし、食欲ゎあまりないものの、食べれてます。手の痺れとかも皆無ですし、付き添いすれば、トイレも自分で歩いて行けます。今日から、リハビリに行く事にもなりました!


頭の事やから、まだ、油断ゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずゎ良かったです。


さあ、これから又、病院に行きますから、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]返コメゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]読んでますからね[冷や汗]


本当に皆様方!ありがとうございました
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2012/09/20 0:19

54. 無理しないで、ゆっくり回復してください。

50代後半  宮崎県

2012/09/19 23:30

53. ひとあんしんですね。

リハビリで回復を願っています。

40代後半  大阪府

2012/09/19 23:12

52. こんばんは。よかったですね。リハビリして良くなってから、日記再開してください。待ってます!

サトル[退]
40代後半  千葉県

2012/09/19 23:06

51. 本当に大事に至らなくて良かったです。
リハビリして一日も早く回復することを願ってます。

60代前半  東京都

2012/09/19 22:14

50. こんばんは[手(パー)]
良かったですね[うまい!]。順調そうで、一安心ですね。
リハビリも、夫婦で乗り越えて下さいね[ウィンク]

60代前半  広島県

2012/09/19 20:55

49. 今晩は。

良かったですね

リハビリ、頑張って下さい。

70代以上  北海道(道東)

2012/09/19 20:34

48. こんばんはー(^^)/

良かったですね!!
回復基調で(^^)

50代前半  島根県

2012/09/19 20:34

47. 良かったですね(^.^)これからも油断しないで復帰に向けて頑張って。

50代後半  東京都

2012/09/19 20:06

46. イヤァ良かったですね。奥さんも貴方の看病を心強く思われた事でしょうね。全快祈願致します。

40代半ば  沖縄県

2012/09/19 20:06

45. ゆっくり[るんるん]ゆっくり[るんるん]でいいから奥さんが元気になるまで頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…