フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
40代半ば  和歌山県
2012/09/19 13:25
フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
中間報告です。


この間の日記に沢山の励ましコメントありがとうございました。物凄く励みになりました!サイトもすてたもんじゃないですね!途中から返コメができなくて、すみませんでした。全て読みました。めっちゃ嬉しかったです。



さて、怪我の状況ですが、順調に回復しています。今、現在ゎ普通に会話ができますし、食欲ゎあまりないものの、食べれてます。手の痺れとかも皆無ですし、付き添いすれば、トイレも自分で歩いて行けます。今日から、リハビリに行く事にもなりました!


頭の事やから、まだ、油断ゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずゎ良かったです。


さあ、これから又、病院に行きますから、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]返コメゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]読んでますからね[冷や汗]


本当に皆様方!ありがとうございました
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/09/19 20:05

44. うん、

良かったぁ[グッド(上向き矢印)]ヾ(=^▽^=)ノ

30代後半  広島県

2012/09/19 20:02

43. よかったよかった[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2012/09/19 20:00

42. 良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくり、一緒にリハビリしてあけで下さい[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2012/09/19 19:56

41. 良かったですね!!

リハビリ 頑張って
いつも通りに 治って欲しいね!!

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2012/09/19 19:50

40. 良かった~本当に良かったですね(*^^*)
油断は出来ないのでしょうが、一安心ですね(*^^*)

50代後半  宮崎県

2012/09/19 19:45

39. 困った時が家族の絆を再認識できますよね。
一日一日回復していくのを家族全員で喜び合いながら看病を続けて下さいね
また旅行に歩いて行けるように祈ってます[にこにこ]

60代前半  山梨県

2012/09/19 19:28

38. 良かったですね[わーい(嬉しい顔)]頑張ってください

F
30代後半  鹿児島県

2012/09/19 18:30

37. 良かったですねぇ!
ちょっと、一安心ですね!

がんばって下さい!

30代前半  兵庫県

2012/09/19 18:04

36. よかったですね(^^)
奥様を大事になさってください(^3^)/

20代半ば  大阪府

2012/09/19 17:57

35. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
経過を聞いて本当に安心しました

鉄人さん、奥さんを大事にしてやって下さいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…