フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
40代半ば  和歌山県
2012/09/19 13:25
フォロワーの皆様、友達の皆様、いろいろ心配をおかけしました!
中間報告です。


この間の日記に沢山の励ましコメントありがとうございました。物凄く励みになりました!サイトもすてたもんじゃないですね!途中から返コメができなくて、すみませんでした。全て読みました。めっちゃ嬉しかったです。



さて、怪我の状況ですが、順調に回復しています。今、現在ゎ普通に会話ができますし、食欲ゎあまりないものの、食べれてます。手の痺れとかも皆無ですし、付き添いすれば、トイレも自分で歩いて行けます。今日から、リハビリに行く事にもなりました!


頭の事やから、まだ、油断ゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずゎ良かったです。


さあ、これから又、病院に行きますから、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]返コメゎできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]読んでますからね[冷や汗]


本当に皆様方!ありがとうございました
コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2012/09/19 17:32

34. 看病、リハビリ影ながら応援致します。頑張って下さい!

40代後半  山形県

2012/09/19 17:00

33. 良かったですね(*v.v)。。。本当に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

心配だったね…鉄人さん[ふらふら]

50代前半  神奈川県

2012/09/19 16:58

32. 手の痺れがなくて良かったですね。付き添ってあげられる時は極力一緒にいてあげて下さい。それが早い回復につながると思います。

60代後半  宮崎県

2012/09/19 16:47

31. 奥様の一日も早い回復を祈っています。大変でしょうが、頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  愛知県

2012/09/19 15:55

30. なによりでよかったです。
まだ、大変かと思いますが鉄人さん
自身も無理なさらずに。

30代後半  山口県

2012/09/19 15:53

29. 無事で良かったです(>_<)
後遺症もないなら安心ですね(^_-)

俺の父親は半身麻痺残りましたが、本当無事で何よりです(>_<)

40代前半  岐阜県

2012/09/19 15:47

28. 好かったですね!
リハビリも焦らずゆっくりしてください。[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  宮崎県

2012/09/19 15:45

27. よかったです。
嫁さん、大事っすよね☆彡

60代前半  愛知県

2012/09/19 15:41

26. 奥様、快方に向かってると聞いて安心致しました(*^^*)

鉄人さんも体には十分気を付けて下さいね

40代前半  大阪府

2012/09/19 15:40

25. 良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…