元パイレーツ!西本はるか!AVセックス[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  和歌山県
2012/09/28 9:20
元パイレーツ!西本はるか!AVセックス[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりソフトです[あせあせ(飛び散る汗)]

画質もイマイチです[あせあせ(飛び散る汗)]


すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


しかも、何故か!これ以上、[映画]を割れないので!見れない方ゎすみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

2分30秒以下に、何故か、できません[あせあせ(飛び散る汗)]



余談になりますが、嫁が退院しました。気にかけてくださった、友達&フォロワーの皆様!ありがとうございました。たぶん!もう大丈夫です。医大病院の医師も珍しい位の回復!出血した部位も幸運だった…との事でした!2週間後にCTを撮って異常な無ければ、仕事復帰、完治だと言う事です。ちなみに、嫁の仕事先ゎこの医大病院なのです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)身内同士なのでホンネで説明してくれるし、診断書もそのまま提出できるし…楽です(笑)
コメントする

コメント

50代後半  東京都

2012/09/28 9:50

6. おはよう(^_^)鉄人さん、素晴らしい事ですね[手(チョキ)]奥様の人徳、貴方の人徳、総てが重なったんでしょうね[あっかんべー]退院心からお祝い申し上げます。

2012/09/28 9:44

5. 奥様本当に良かったですね[ほっとした顔][ほっとした顔]

夫婦でいられる幸せを実感できる時ですよね[ぴかぴか(新しい)]

完治までお付き添い大変でしょうがお疲れの出ませんように☆

パイレーツ[揺れるハート]
だっちゅーの[揺れるハート]の〓

50代前半  千葉県

2012/09/28 9:41

4. 良かったですね~[うれしい顔]これからも仲良く頑張って下さいね~[うれしい顔]

60代半ば  千葉県

2012/09/28 9:40

3. テッちゃん、良かったね(>.<)!いい方向
運を転換してねgoodday!

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2012/09/28 9:36

2. 本当に良かったですね(*^^*)
鉄人さんの早期発見、早期治療が良かったのだと思いました。
うちの母は、夜中に脳梗塞になり、親父や姉がその時救急を呼ばなかったので、バリバリの障害が残りました。
だから他人事には思えなくて、本当に良かったと思いました。
鉄人さんも、お疲れ様でした。

40代後半  京都府

2012/09/28 9:30

1. よかったです、ホンマによかったですね。[わーい(嬉しい顔)]これからも、まだまだ大変かもしれませんが元気にいきましょう。応援しています。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…