痛いやら、情けないないやら、笑えるやら(笑)すみません、[化粧]ゎ付けますが今日ゎいつもの[映画]ゎ無いです。
40代半ば  和歌山県
2012/10/20 22:28
痛いやら、情けないないやら、笑えるやら(笑)すみません、[化粧]ゎ付けますが今日ゎいつもの[映画]ゎ無いです。
今日、スリムジーンズで出掛けました!歩いていると、何と言う事でしょう!亀頭がめっちゃ痛いのです(笑)仕方がないので[あせあせ(飛び散る汗)]トイレに入ってチェック[あせあせ(飛び散る汗)]何と言う事でしょう!履いていたボクサーパンツの股の部分がユルユルで、そこから[バナナ]がニョロリ(笑)スリムジーンズやから股の部分ゎピチピチやし、ジーンズの裏側ゎザラザラやし、擦れて真っ赤に(笑)まさに赤チンに(笑)何故!よりによってユルユルになったボクサーパンツを履いていたのか?


そのユルユルのパンツ!帰ってから速攻ゴミ箱にぶちこんでやったぜ!


ざまあみやがれ[あせあせ(飛び散る汗)]くそパンツがあ!(笑)


チャンチャン[るんるん]
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/10/21 7:31

20. おはよう[わーい(嬉しい顔)]ゴミ箱にブチコミましたか[ウッシッシ]ワイルドだぜやね[exclamation]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/21 6:24

19. >鉄人さん

あら[冷や汗2]

オロナイン塗り塗りしてる写メ待ってるね~〓

60代前半  東京都

2012/10/21 5:50

18. オハヨー!
気をつけてクリ[猫2]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/21 2:44

17. 
お大事にm(__)m

40代半ば  和歌山県

2012/10/21 0:13

16. >ひよこさん

マヂっすか!(笑)そう言えば!パンツに女のニオイが[あせあせ(飛び散る汗)]カワユイニオイが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/21 0:04

15. ご愁傷様です[泣き顔]そーいえば今日履いてたパンツ昨日ひよが頭からかぶってたから伸びてたんだよ~(゜∇゜)?笑っ

40代半ば  和歌山県

2012/10/20 23:41

14. >パセリン[クローバー]さん

オロナインにしておきます。万能軟膏オロナイン(笑)

50代前半  北海道(道央)

2012/10/20 23:36

13. >鉄人さん

子供の頃怪我したら海に入ると治り早いって親が言ってた[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/10/20 23:02

12. >かいさん

わかってもらえますか!めっちゃ腹立ちますよね(笑)ユルユルパンツ

40代半ば  和歌山県

2012/10/20 23:00

11. >パセリン[クローバー]さん

ダメダメ(笑)擦れてケガをしてる状態と一緒やから(笑)

シミます!(笑)塩ゎヤバし

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…