エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
40代半ば  和歌山県
2012/10/23 11:16
エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
前々の日記で書いたチンコが擦れて赤チンになってたのが、すっかり完治しまして…ムラムラ感が甦ってきました(笑)


あ~、やりてぇ!やりてぇ!(笑)←笑ってる場合かいっ!みたいなっ


今回の[映画]ゎいろんな羽目[映画]になります。続きゎ有りませんので[あせあせ(飛び散る汗)]悪しからず



さあ、今日昼からハローワークの認定日なんで行かなアカンわ!ついでに検索をしてこようっと!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 7:27

73. >りおさん

それゎ失礼いたしました!

オメコ

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/25 3:43

72. >鉄人さん


ぱちんこは名古屋!せくろすも名古屋!手羽先も名古屋!ちんこも名古屋!ういろうも名古屋!おめこも名古屋!

エビフリャーとか言わないし!w
ばかちんこ!

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 21:35

71. >りおさん

パチンコゎ名古屋!セックスも名古屋!味噌カツも名古屋!エビフライも名古屋!いや、エビフリャァ~も名古屋!

スゲェなあ、名古屋!

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 21:31

70. >ひよこさん

やっぱし!

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 21:28

69. >鉄人さん


死ぬほど( ゚д゚ )

果てる時はぜひ名古屋で!w

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 21:25

68. 嘘なの知ってるよ~[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 21:17

67. >ひよこさん

そう!考えすぎです(笑)笑って飛ばしましょう[手(チョキ)]

あまり待たさないでね(笑)チンコを長くするのも疲れますから(笑)嘘です(笑)

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 21:15

66. >ひよこさん


うち、日記も女性だろうが
男性だろうが共感しながら
コメント徘徊とかしてるんで
勘違いされてもおかしくないんでw

こちらこそ失礼しました~(^_^;)

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 21:13

65. 鉄人さんじゃない人に返事ココで返させてもらっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただの考えすぎだね(笑)気を付ける…。ひよきっと精神病やわ(笑)ぢゃあ、チンコ長くして待っててね~[るんるん]

あんま写メは期待はしないでね[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 21:09

64. >りおさん

間違いなく、発祥の地ですよ!

チンコ好き了解なり、自分ゎ[満室・満席・満車]が死ぬほど好きです(笑)死ぬほど[ー(長音記号1)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…