エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
40代半ば  和歌山県
2012/10/23 11:16
エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
前々の日記で書いたチンコが擦れて赤チンになってたのが、すっかり完治しまして…ムラムラ感が甦ってきました(笑)


あ~、やりてぇ!やりてぇ!(笑)←笑ってる場合かいっ!みたいなっ


今回の[映画]ゎいろんな羽目[映画]になります。続きゎ有りませんので[あせあせ(飛び散る汗)]悪しからず



さあ、今日昼からハローワークの認定日なんで行かなアカンわ!ついでに検索をしてこようっと!
コメントする

コメント

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 21:08

63. >りおさん

ですよね(笑)

マイナス思考で失礼しました。

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 21:04

62. >鉄人さん

発祥地とか知らなかったw

でもやっぱりチンコが良(ry

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 21:02

61. >ひよこさん

他人の日記でアンカ失礼します~

自分、足跡残しましたw
ただの興味本位で特に意味はないんで(^_^;)
自分以外にも足跡あるのか
わかりませんが嫌われてるとか
ないと思いますよ~(*^^*)

こうゆう、いろんな人が行き来する
場所なんで気にしないほうが
いいかと~(*^^*)

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 21:00

60. >ひよこさん

首をなが~くして待ってま[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]チンコじゃなく首だよ[ー(長音記号1)](笑)わかってるって

へぇ~、そうなんやっ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも、いい方向に考えよーよ!仲良く絡んでるのが、羨ましいんやないの!どんな子なんかな?みたいなっ感じで足跡が付くんでしょうよ(笑)たぶん!おそらく!きっと!

仲良し[手(チョキ)]仲良し[手(チョキ)]
(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 20:52

59. >りおさん

うん、遠いっす(笑)

名古屋ゎチンコ、いや[あせあせ(飛び散る汗)]パチンコ発祥の地ですからね!チンコが好きでもパチンコ発祥の地です(笑)

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 20:40

58. ぢゃあ日記に載せたら来てね~[るんるん]

まあ鉄人さんの日記にコメしてたら鉄人さんのフォロワーとか、日記にコメしてる女性から足跡くるのはなんなんですかね??

まわりの女性からしたらひよは性格悪いんですかね?フォロワーから嫌われてるんですかね?

…いま機嫌悪いですわ

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 20:15

57. そこそこ距離あるよねw

チンコとパチンコ…w
やっぱチンコが好き( ゚д゚ )[黒ハート]

セクロスするためじゃないよ!
(ぱ)チンコ堪能するための名古屋だよ[黒ハート]w

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 19:58

56. >りおさん

結構、遠いっす!

名阪国道を走って行った記憶がよみがえります

えっ[耳][手(パー)]何しに来たって!(笑)友達とパチンコをやりに!セックスじゃなく!チンコじゃなく!パチンコです(笑)

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 19:46

55. >鉄人さん


がびぃんw

遊びにおいで[黒ハート]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 19:39

54. >りおさん

ガビィーン[ふらふら]

名古屋ぁ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

二回行った事があるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ガビィーン[ふらふら](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…