エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
40代半ば  和歌山県
2012/10/23 11:16
エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
前々の日記で書いたチンコが擦れて赤チンになってたのが、すっかり完治しまして…ムラムラ感が甦ってきました(笑)


あ~、やりてぇ!やりてぇ!(笑)←笑ってる場合かいっ!みたいなっ


今回の[映画]ゎいろんな羽目[映画]になります。続きゎ有りませんので[あせあせ(飛び散る汗)]悪しからず



さあ、今日昼からハローワークの認定日なんで行かなアカンわ!ついでに検索をしてこようっと!
コメントする

コメント

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 19:04

53. >鉄人さん

うふww

名古屋で待ってますわ[黒ハート]w

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 18:55

52. >ひよこさん

マヂっすか!

そりゃ楽しみです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 18:54

51. >りおさん

(笑)上手いかどうか試してみるぅ~ニャッ[目がハート]

気分を害したら(笑)すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 18:49

50. ぢゃあまた確認してみるぅ[泣き顔]

お!リクエスト?
受け付けるよ~(゜∇゜)
ひよは剥いてもブヨブヨだけどw髪も切ったからまた載せてあげるぅ[手(チョキ)]

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 18:31

49. >鉄人さん

鉄人さんもこうゆうのいっぱい見て
上手いんやないの?( ゚Д゚ )w

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 17:44

48. >ひよこさん

そんなバカなあ~(笑)そいつゎアホです。

沢山のコメントが有って、たまたま抜けたんとちがうのん?うん、そうにちがいない[exclamation]

僕も、玉[あせあせ(飛び散る汗)](笑)いや、もとへ!たま~に抜けたりしますし(笑)

話しゎ変わりますが、又違う写メを日記に貼って欲しいなあ!気が剥いたら[あせあせ(飛び散る汗)]いや[あせあせ(飛び散る汗)](笑)もとへ!気が向いたらでいいので!アカンやろか

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 17:34

47. しよっかな~(゜∇゜)なんてね(笑)

違う人の日記にコメしたんだけど、みんなのコメ返事してんのにひよだけ返事なかったさ(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 15:37

46. >ひよこさん

ちなみに、女性の場合、コメント並びフォロワーを増やすのゎ簡単です。エロでいけば楽勝(笑)てか、する必要ないけど(笑)

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 15:31

45. ひよはコメント返さないや[冷や汗2]たまに伝言板に返すけど(笑)でもあんま来ないや(笑)

鉄人さんは自覚ないだけでやさしいんよ[ほっとした顔]

もちろんフォロワー多いと思うよ[手(チョキ)]鉄人さんは[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 15:25

44. >りおさん

絶対に気持ちがいいはず![映画]わ!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…