エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
40代半ば  和歌山県
2012/10/23 11:16
エロ羽目[映画]オムニバス詰め合わせセット!いかがですかあ~[るんるん]
前々の日記で書いたチンコが擦れて赤チンになってたのが、すっかり完治しまして…ムラムラ感が甦ってきました(笑)


あ~、やりてぇ!やりてぇ!(笑)←笑ってる場合かいっ!みたいなっ


今回の[映画]ゎいろんな羽目[映画]になります。続きゎ有りませんので[あせあせ(飛び散る汗)]悪しからず



さあ、今日昼からハローワークの認定日なんで行かなアカンわ!ついでに検索をしてこようっと!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 15:23

43. >ひよこさん

優しいからコメントくれるんやろか?自分自身、自覚無いし(笑)

ちなみに、くれたコメントにゎ例外以外ゎ必ず返コメするようにしてます。だって悪いやん!コメントくれて知らん顔わ(笑)性格やろか?

それと、僕の場合ゎエロ[映画]を貼ってるから、フォロワーが多いと思うよ(笑)多分、おそらく、間違いなく、絶対に(笑)

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/24 15:22

42. えろぽち[黒ハート]

きもちよさそうでうらやま[黒ハート]

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 15:12

41. だって鉄人さん優しいから[ほっとした顔]みんなに好かれてるやん[手(チョキ)]自覚ないのかよぉ(笑)ぢゃなきゃみんなこんなにコメしてこないよ[ほっとした顔]ひよは誰にも構われないし~(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 14:14

40. >ひよこさん

(笑)惚れられようが[あせあせ(飛び散る汗)]嫌われようが[あせあせ(飛び散る汗)]カワユイもんゎカワユイっす。てか、僕好みなんやろか?

はーい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]また遊びに来てねぇ[手(チョキ)]

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 14:03

39. なあに~(゜∇゜)?
惚れてまうやろー(笑)あ、違うかw

またお邪魔するから
かまってね~[キスマーク]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 13:23

38. >ひよこさん

うあ~い[キスマーク][手(チョキ)]いいっすねぇ~[るんるん]

カワユイからカワユイって言ったまでの事ですよ!カワユイから仕方がないです。

ひよこ[退]
20代前半  北海道(道東)

2012/10/24 13:19

37. 物を食べるところで熱くする…て事にしとくよ~(゜∇゜)

まぁ[ほっとした顔]カワイイだなんて///んふ[黒ハート]ありがとー[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 12:53

36. >たかおさん

まいど!

アカン!思うような所ゎヒットしませんでした

70代以上  北海道(道東)

2012/10/24 10:54

35. おはよー
検索、良いのがヒットしましたか!?
汗かかない季節になったので思いっきりしたいですね~(^。^;)

40代半ば  和歌山県

2012/10/24 8:56

34. >ひよこさん

……にゎ(笑)色々あるからなぁニャッ[目がハート]

どの……やろか?(笑)

カワユイひよちゃん!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…