今回の[映画]ゎ自分の趣味!いや!好きな、アナル&オメコ舐め[映画][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)
40代半ば  和歌山県
2012/10/25 10:09
今回の[映画]ゎ自分の趣味!いや!好きな、アナル&オメコ舐め[映画][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)
皆様方ゎ舐める、舐められるのゎ好きですか?(笑)←笑ってごまかす!


しかも、このオメコ!最高に旨そうですねぇ[指でOK]たぶん、手入れをしなければ、ボーボー剛毛オメコを土手の部位を残し、ワレメの部位、アナル部位をパイパンに!めっちゃ舐めやすく完璧[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


てか、変態やろか?わし![冷や汗]


ちなみに、[映画]のように…女性から「舐めてぇ」なんて言われたら…もう、クゥ~[手(チョキ)]たまりまへんがなっ(笑)←また笑ってごまかしてるし


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]言い忘れましたが、ここからの展開、続きゎ有りませんのでご理解のほど、宜しくお願いします。書いておかないと、続きが見たいコメントが結構有るんで[あせあせ(飛び散る汗)]無いので[あせあせ(飛び散る汗)]どうしょうも有りません


でわ再生してお楽しみ下さい
コメントする

コメント

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/25 14:42

24. >鉄人さん

どんなんやろw

自分のおめこちゃんなんてこんな
アングルで見たことないし(*゚∀゚*)ムッハー

おめこを無修整で見ると
ぐろてくすに感じるので
きっとうちもぐろいです(;゚ε゚´)a

[退]
50代前半  鹿児島県

2012/10/25 14:42

23. 若い子はピンク色でいいわぁ~
甘くて美味しそう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 14:40

22. [黒ハート]ラズベリー[黒ハート]ラッキーさん

舐めてもらいたい派ですね[指でOK]

了解なり[手(チョキ)](笑)

40代後半  山形県

2012/10/25 14:37

21. いいなぁ~(*/□\*)

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 14:35

20. >りおさん

(笑)こんな感じのオメコっすか?

オメコって(笑)露骨なっ

りお[退]
20代前半  青森県

2012/10/25 14:31

19. してほしいわぁ[黒ハート]

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 12:56

18. >らいおんはぁと[光るハート]さん

最高ですねぇ[指でOK]

40代半ば  東京都

2012/10/25 12:53

17. ストライク[!!][手(グー)]
こんなに可愛い子のアナル舐め出来たら[グッド(上向き矢印)]
(⌒~⌒)〓

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 12:51

16. >クロス(時々逃避行[あっかんべー])さん

おぉ~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]いっしょっすね[るんるん]

同士よ[ー(長音記号1)][指でOK]

60代前半  東京都

2012/10/25 12:46

15. 鉄人さん、趣味が合います[うれしい顔]ね。
オイラも、舐めてなんて言われたら[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…