今回の[映画]ゎ自分の趣味!いや!好きな、アナル&オメコ舐め[映画][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)
40代半ば  和歌山県
2012/10/25 10:09
今回の[映画]ゎ自分の趣味!いや!好きな、アナル&オメコ舐め[映画][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)
皆様方ゎ舐める、舐められるのゎ好きですか?(笑)←笑ってごまかす!


しかも、このオメコ!最高に旨そうですねぇ[指でOK]たぶん、手入れをしなければ、ボーボー剛毛オメコを土手の部位を残し、ワレメの部位、アナル部位をパイパンに!めっちゃ舐めやすく完璧[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


てか、変態やろか?わし![冷や汗]


ちなみに、[映画]のように…女性から「舐めてぇ」なんて言われたら…もう、クゥ~[手(チョキ)]たまりまへんがなっ(笑)←また笑ってごまかしてるし


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]言い忘れましたが、ここからの展開、続きゎ有りませんのでご理解のほど、宜しくお願いします。書いておかないと、続きが見たいコメントが結構有るんで[あせあせ(飛び散る汗)]無いので[あせあせ(飛び散る汗)]どうしょうも有りません


でわ再生してお楽しみ下さい
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/10/26 13:06

65. >ヒゲさん

当然!ボーツル党幹事長に任命します。

政権をとるぞぉ~[手(チョキ)]

エイエイオーッ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  岐阜県

2012/10/26 12:53

64. >鉄人さん

おお[exclamation]
新党立ち上げですな!
ボーツル党党首鉄人[わーい(嬉しい顔)]
わし幹事長に立候補してよろしいやろか…[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/10/26 11:05

63. >まいさん

やりたい!舐めたい!舐めさせたい!

20代前半  青森県

2012/10/26 11:00

62. >鉄人さん

え~[目がハート]

されたいされたい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

40代半ば  和歌山県

2012/10/26 10:48

61. >まいさん

当たり前です。

オメコとアナルゎワンセットです。

40代半ば  和歌山県

2012/10/26 10:47

60. >たかおさん

全くもっていっしょです(笑)

有無も言わさないで、舐め倒し(笑)

20代前半  青森県

2012/10/26 10:41

59. >鉄人さん

アナルも一緒に舐められるの好き~[目がハート]

70代以上  北海道(道東)

2012/10/26 10:36

58. おはよー(^^)
舐めて~
なんて言われた事無いですよ!

言われる前に速攻舐めまくってますから(^。^;)

40代半ば  和歌山県

2012/10/26 10:33

57. >まいさん

1時間でも舐め続けたーい[手(チョキ)]

20代前半  青森県

2012/10/26 10:29

56. >鉄人さん

だってめっちゃ気持ちぃですもん[目がハート]

ずっと激しく舐められた~い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…