今回の[映画]ゎ自分の趣味!いや!好きな、アナル&オメコ舐め[映画][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)
40代半ば  和歌山県
2012/10/25 10:09
今回の[映画]ゎ自分の趣味!いや!好きな、アナル&オメコ舐め[映画][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)
皆様方ゎ舐める、舐められるのゎ好きですか?(笑)←笑ってごまかす!


しかも、このオメコ!最高に旨そうですねぇ[指でOK]たぶん、手入れをしなければ、ボーボー剛毛オメコを土手の部位を残し、ワレメの部位、アナル部位をパイパンに!めっちゃ舐めやすく完璧[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


てか、変態やろか?わし![冷や汗]


ちなみに、[映画]のように…女性から「舐めてぇ」なんて言われたら…もう、クゥ~[手(チョキ)]たまりまへんがなっ(笑)←また笑ってごまかしてるし


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]言い忘れましたが、ここからの展開、続きゎ有りませんのでご理解のほど、宜しくお願いします。書いておかないと、続きが見たいコメントが結構有るんで[あせあせ(飛び散る汗)]無いので[あせあせ(飛び散る汗)]どうしょうも有りません


でわ再生してお楽しみ下さい
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 18:01

35. >showさん

いやいや、田舎なら負けない位ですよ!和歌山ですよ!和歌山!近畿のオマケ和歌山ですよ(笑)

このサイトのアダルト掲示板ですが[あせあせ(飛び散る汗)]ほとんど[あせあせ(飛び散る汗)]書き込まれてません!書き込まれても、いつも同じ人で五、六人です(笑)

40代後半  宮城県

2012/10/25 17:50

34. >鉄人さん

俺は彼女がいたとして、他の男とセックスしてたら、興奮する変態ヤローなんすよ(^^)/

が、地元は田舎過ぎて出会いは殆どないです。東京ではDJしてたんで、喰った女の子は200人強です♪今は廃れてへたれです(^-^;

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 17:27

33. >showさん

乱交パーティーもしてみたいですね!人前でヤル!実際にできるかどうかわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  宮城県

2012/10/25 17:22

32. 理想は20代中頃ですね、今18歳の子と良い感じですは(●´∀`●)

相性良い子のマン汁は美味しいです♪願望としては、乱交パーティーしたいっす(^_^)v

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 15:51

31. >ヒゲさん

最近ゎボーボーツルツルが好きになってきました(笑)

ボーボー党、改め!ボーツル党と改名します(笑)

40代前半  岐阜県

2012/10/25 15:35

29. まいど!
このオメコは舐めやすそうですな!
しかもボーボーとツルツル[わーい(嬉しい顔)]

我が党のマスコットガールにしたいですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 14:53

28. >まいさん

されたい派が、又1人[手(チョキ)]

貴女ゎエライ[手(チョキ)]クンニ好きの女性ゎ素晴らしい[指でOK]

20代前半  青森県

2012/10/25 14:48

27. やば~い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

されたい[目がハート]

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 14:48

26. >りおさん

おぉ~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

グロいですか!

グロいのも又、エロチックで舐めたい逸品ですよ!(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/10/25 14:45

25. >紫さん

でしょう[手(チョキ)]

旨そうです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…