壊れた携帯を修理に出しました。代替え機ゎ借りてきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  和歌山県
2012/11/16 21:34
壊れた携帯を修理に出しました。代替え機ゎ借りてきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
microSDカードに保存している[映画]ゎ携帯が違う為、表示しません[あせあせ(飛び散る汗)]


よって、いつものエロ[映画]を貼る事ができなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]まことに残念でわありますが、修理完了までお待ちください。


ドコモの店員が言うのにわ!3日~4日で修理が完了するとの事らしいので、宜しくお願いします。

修理完了のあかつきにわ!凄くエロい[映画]を引き連れてエロ日記を更新するつもりです!自称ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、その携帯ゎ修理に出したのが4回目なんで[あせあせ(飛び散る汗)]いっそうの事!スマートホンにしてやろうかとも思いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]来年の2月で、2年なんで[あせあせ(飛び散る汗)]来年まで待つ事にし、修理する事にしました


友達の皆様!フォロワーの皆様!いつも見て頂いてる皆様!宜しくお願いします。
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/11/20 18:28

34. >山田さん

そうですねん!

勉強するのが面倒くさいし、[映画]が貼れなくなったら(笑)

50代後半  神奈川県

2012/11/20 18:24

33. スマホは、クリアすべき問題が色々あるから、俺はまだまだ携帯電話でがんばるどー!しかし、スマホって何?的な旧人類です(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/11/17 13:25

32. >たかおさん

ちょっとマンててね

40代半ば  和歌山県

2012/11/17 13:24

31. >showさん

メカ好きになれば、マシになるのでわ!

70代以上  北海道(道東)

2012/11/17 11:58

30. 待ってマン~す[るんるん]

40代後半  宮城県

2012/11/17 11:13

29. >鉄人さん

そうなんですか(^-^*)俺は、高校は工業でしたが、メカ音痴で致命的です(´д`)

40代半ば  和歌山県

2012/11/17 10:20

28. >showさん

いや、詳しくゎないですよ!好きなだけです。

その昔ゎ〇〇通信で勤めていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]限界を感じ断念した位ですので、たいした事ゎありませんよ(笑)

40代後半  宮城県

2012/11/17 10:12

27. >鉄人さん

鉄さんは、機械に関して詳しそうだし、素敵な動画期待してます(^^)/

俺は曲作り機械に弱くてだんねしました(´д`)笑

40代半ば  和歌山県

2012/11/17 10:04

26. >らいおんはぁと[光るハート]さん

古い携帯、置いてるんですね!

自分もスマホに買い換えたいのが本音ですが[あせあせ(飛び散る汗)][映画]のファイル形態が不明で[あせあせ(飛び散る汗)]勉強する必要があるので[あせあせ(飛び散る汗)]困惑してます

40代半ば  東京都

2012/11/17 9:53

25. わたしも先々週壊したけど敢えて修理に出さず古いのを使ってます

サイズエラーで低画質しかDLできないし、PDFも開けないから不便[バッド(下向き矢印)]

スマホ欲しい(≧▽≦)ゞ

[!?](・_・)....?
Smart Phone ならスマフォかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…