(制服コス)援交女子〇生が仮性包茎のチンコの皮を剥いて仔犬の様にペロペロ[るんるん]
40代半ば  和歌山県
2012/12/11 16:50
(制服コス)援交女子〇生が仮性包茎のチンコの皮を剥いて仔犬の様にペロペロ[るんるん]
(笑)なんと言うタイトルやねん!自分で書いて自分でウケてます(笑)


あの~[あせあせ(飛び散る汗)]続きは、無いので[あせあせ(飛び散る汗)]宜しくお願いします。


なんとなくエロく感じたので[あせあせ(飛び散る汗)]貼ってみました。


あっ[ぴかぴか(新しい)]そうや!昼間に更新した日記のアンケートで、長編[映画]系を見たい方が多かったので、このまま貼っていこうと思います。


んーで、今予定してる[映画]が有ります。それは、ヘンリー塚本作品で、かなり長編になります。会話シーンも有り、ドラマ仕立てになってますが[あせあせ(飛び散る汗)]貼っても…いいかなあ?(笑)


ほんじゃあね[手(パー)]


追記:それほど、見たいと言うコメントがない為、全体公開では、なく限定日記にて公開します。
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2013/01/10 11:28

28. >山田さん

以前のやつを見てくれてるんですね!この頃が懐かしく思います(´ヘ`;)とほほ・・

50代前半  神奈川県

2013/01/10 11:21

27. フィニッシュ無し、生殺しってか。かわいい顔してるね~[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2012/12/13 7:15

26. >たかおさん

朝、早いっすね[ぴかぴか(新しい)](笑)ヘンリー観てやって下さい

40代半ば  和歌山県

2012/12/13 7:13

25. >パックマンさん

多かったら、何かマズイ事でもあるのかな?

70代以上  北海道(道東)

2012/12/13 6:07

24. おはよー
朝早く目が覚めたので纏めて見てました!!
長編良かったですよ~
次ヘンリー見まーす[るんるん]

40代前半  長崎県

2012/12/13 4:15

23. 友達フオロワー多すぎるよ[涙]

40代半ば  和歌山県

2012/12/12 7:15

22. >みい[黒ハート]さん

お楽しみに[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2012/12/12 7:14

21. >シンキ♂さん

玉乱?(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/12/12 7:13

20. >シンキ♂さん

たまる(笑)

みい[黒ハート][退]
40代後半  高知県

2012/12/12 5:56

19. みたい[ハートたち(複数ハート)]みたい[ハートたち(複数ハート)]
楽しみ~[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…