いつもエロ日記有難う。今日は、本当に有った事ですわ[exclamation]メッシュ型ボクサーパンツの悲劇[げっそり]
40代半ば  和歌山県
2010/09/05 7:31
いつもエロ日記有難う。今日は、本当に有った事ですわ[exclamation]メッシュ型ボクサーパンツの悲劇[げっそり]
私の仕事の服装は、スラックスにカッターシャツなんですね。外回りの仕事ですわ[あせあせ(飛び散る汗)]


で… よくスラックスからシャツが良く出てくるんですよね!気持ちが悪いんで、いつもは、手でスラックスの中に押し込んでる訳なんですわ!でも[あせあせ(飛び散る汗)]何回も繰り返すと、シャツがズボンの中でダマになってくる訳で…何回かに一回は、ズボンをおろしてシャツを入れるんですわよ!

さて、そのメッシュ型ボクサーパンツってのは、[バナナ]の部分は勿論のこと、メッシュではありませんが、足の延長部分がメッシュなんですね。

ある雑居ビルでの出来事です。その時は、なんもエッチな事などは、考えてないのに、何故か[バナナ]が半立ちやったんですわよ[げっそり]それと、私の[バナナ]は左の方へ曲がるくせが[げっそり]


そのビルはテナントがあまり入って無いし、人が少ないので、エレベーターを待っている隙に、ズボンのベルトを外しはファスナーを下げ!さあ、シャツを入れると思った時[げっそり]…………エレベーターが開き、運悪く女の人2、3人降りて来た[げっそり]視線は[バナナ]の方に[あせあせ(飛び散る汗)]しっかり見られた[あせあせ(飛び散る汗)]その時はパンツを履いてるんやから、どうってことない!って思ってたんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]


後から検証したら[げっそり]最悪[あせあせ(飛び散る汗)]


形が丸見えだったかも!いや!絶対に見られた[あせあせ(飛び散る汗)]


あの雑居ビルへ行くのは嫌だ[げっそり]いや!参った参った!



消されなかったら、多分…こんな感じやったはず
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/09/06 8:27

9. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

[うれしい顔]はぁ~ぃ[ウッシッシ]もち[ウィンク][手(チョキ)]

みちゃいます[目がハート]

[目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目]☆頑張って(´ψψ`)[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2010/09/06 6:24

8. [リボン]みぃっ[リボン]さん

うぁ~[ふらふら]全部見てくれましたか[目がハート]ありがとうござーっす[手(チョキ)]これからも仲良くしてくださいね[exclamation]

40代前半  鹿児島県

2010/09/05 21:50

7. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

今日ヮ、休みだったンで…日記全部みちゃぃました[目]☆…[ウッシッシ]ニャにゃ[ぴかぴか(新しい)]テレテル[揺れるハート]
どっ[~]キュ~ん[揺れるハート]きちゃぃました[ほっとした顔]([揺れるハート]´ψψ`[揺れるハート])[ぴかぴか(新しい)]

[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2010/09/05 21:33

6. [リボン]みぃっ[リボン]さん

サワサワされたら、(笑)まさに!弓のように反った鉄人に変身ダーッ[iモード]ドキューン[爆弾]

40代前半  鹿児島県

2010/09/05 19:13

5. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

エェ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
勿体ない[あっかんべー]

みぃなら[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]サヮサヮ[手(パー)][exclamation]
しちゃぅかも[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2010/09/05 19:06

4. >☆ますお☆さん

それはないでしょう[げっそり]眉1つ動きませんでしたから![げっそり]無表情なだけに怖い[げっそり]

40代半ば  和歌山県

2010/09/05 19:03

3. [リボン]みぃっ[リボン]さん

何故か無表情でチラッと[バナナ]のとこらへんを見て通りすぎて行きましたよ(笑)小せぇ~~奴!って、多分思われたのでしょう[げっそり]

70代以上  福島県

2010/09/05 8:35

2. 本人[びっくり][びっくり]
女性[びっくり][びっくり][びっくり][びっくり][びっくり]まぁ ビルに行けない事無いしょ
女性に期待されて 要るかも[目がハート]

40代前半  鹿児島県

2010/09/05 8:18

1. ぉはょー[うれしい顔][手(パー)]
ゥケちゃうょ[ウッシッシ]
その女性たちゎ…([目がハート][ぴかぴか(新しい)]きゃぁ~)で[~][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]逃げませんでしたか[ウッシッシ][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…