アダルト投稿じゃなく日記にエロ動画を貼る理由[exclamation]ついでにエロ動画3本貼ります。
40代半ば  和歌山県
2010/10/05 14:50
アダルト投稿じゃなく日記にエロ動画を貼る理由[exclamation]ついでにエロ動画3本貼ります。
日記のない頃は、アダルト投稿していました。がっ!投稿ではポイントもかかるし、せっかくの動画が見てくれる人数も限られるから…
正直言ってポイントは魅力的ですが、でも自信をもって投稿した動画が、ほんの数名及び次回に期待[exclamation]悲しすぎます[涙]
ポイントよりも喜びですよ[るんるん]私のお気に入り様は、いつも良いコメントを残してくれます[手(チョキ)]何よりの励みになります。本当にありがとうございます。


たまに、意味がわからないコメントがあります。多分、私のお気に入り様ではないと思いますが、[プレゼント]お願いします?はっ?これ!日記だよ!って!(笑)投稿と勘違いしてるのかな?わかりません。ですし、女性の方ならメールはタダやから可能ですが…。


とにもかくにも、本当にありがとうございます!お気に入り様方々へ。


サービス動画どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントする

コメント

メロウ[退]
30代半ば  愛知県

2010/10/05 22:28

27. ごもっとも!





でも容量足らずでした(泣)

40代半ば  和歌山県

2010/10/05 21:57

26. [リボン]みぃっ[リボン]さん

みぃちゃんは、どんな方なんやろ?コメントから想像すると…うーん(-_-;)

ハハッ[るんるん][たらーっ(汗)]想像つかん[あせあせ(飛び散る汗)]

1つだけ言えるのは楽しい[るんるん][るんるん]

と思い[あせあせ(飛び散る汗)]みぃちゃんの日記を見に行ったぞ!今(笑)

ムフフ[るんるん]オッパイがあ~[目がハート]でも、隠れてた[あせあせ(飛び散る汗)]残念無念(笑)

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 21:44

25. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

(*ymy*)テレテレ[ハートたち(複数ハート)]

みぃちゃんも…

近かったら[うれしい顔]
お会いしてみたぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

コラコラ[パンチ]なに、贅沢なこといってんだ[パンチ]みぃっ[exclamation]

ぢゃん[ムード]ぢゃん[ムード]
[あっかんべー][~]

40代半ば  和歌山県

2010/10/05 21:34

24. [リボン]みぃっ[リボン]さん

二回も押しに来てくれたんや[わーい(嬉しい顔)]その気持ちがありがたいぞっと[るんるん]

友達になって欲しいなあ…勝手な事を[たらーっ(汗)]スミマセン

40代半ば  和歌山県

2010/10/05 21:29

23. [リボン]みぃっ[リボン]さん

嬉しいこと言うてくれるねぇ[わーい(嬉しい顔)]嘘でも嬉しいぞっと[るんるん]どこかで聞いた台詞[ふらふら][家]が近ければ抱きしめに行きたーい[目がハート]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 21:20

22. (ノд<。)゜。[バッド(下向き矢印)]ェーン

二回目のェロポチッ押せないんだぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][パンチ]

ぢゃ[がまん顔]ぢゃ[がまん顔]
ちゃんねんなり[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、みぃゎいつも応援してるぞぅ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)]ニヤハハ[手(チョキ)]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 21:16

21. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

[うれしい顔]もち[手(チョキ)]

数多くある[映画]投稿者の中で[ほっとした顔]みぃゎ[雷]FUJIMARU[雷]さんの[映画]が一番スキッ[ハートたち(複数ハート)]

ェロェロ[ウッシッシ]なんだモン[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]きゃっ
またまたェロポチッ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2010/10/05 20:28

20. [リボン]みぃっ[リボン]さん

(笑)貴女のコメントを読むと、気分が華やかになります。めっちゃ嬉しいですわ[ウィンク]真面目な話し[exclamation]ありがとねっ[手(チョキ)]これからも宜しく[指でOK]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 20:20

19. エヘヘ( ̄^ ̄)[ムード]

またまた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
み~ちゃった[目][ハートたち(複数ハート)]
恥ずかしいけど、〃[ほっとした顔]
絶対[目][ぴかぴか(新しい)]みちゃうんだょねぇ[~][あっかんべー]
ぃつもぁりがと。
ゥズぃちゃいそっ[冷や汗2]

40代半ば  和歌山県

2010/10/05 18:39

18. >パパさん

でしょ[exclamation]へんですよね[exclamation]日記で[プレゼント][exclamation]投稿でコメントすればよいのにね[exclamation]はーい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]エロで頑張ります。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…