ショート[映画]です。パイパン中出し2連[映画]+お漏らし?[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]ただし!
40代半ば  和歌山県
2010/12/22 9:42
ショート[映画]です。パイパン中出し2連[映画]+お漏らし?[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]ただし!
前々から…ショート[映画]を貼っても、コメントは、いつもの常連さんばかりで、ショート[映画]しか見れない人からのコメントが非常に少なかったので…今回が最後になるか、続けるか!コメントの多い少ないで決めたいと思います。



常連さんは、ロング[映画]の方がよいと言いますし…



なかには、見てるよって言われる方も居るとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]コメントをくれなきゃわかりません!



と言う事で宜しくお願いします。
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2010/12/23 8:12

49. >実瑠(みのる)さん

うん、バカだと思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]男と言う動物は…
私も含めて

40代前半  鹿児島県

2010/12/23 6:24

48. ォハョウ[ウッシッシ][手(チョキ)]

[満室・満席・満車]チクチクしなぃんやろか[耳][手(パー)]

毎日のお手入れなのかなぁ[げっそり][グッド(上向き矢印)]

3番も[うれしい顔]
デルデル[グッド(上向き矢印)]
とまんなぁ~~~~~~ぃッ(∩∇`)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  福岡県

2010/12/23 0:14

47. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん


逮捕と言えば・・・
手錠を使った拘束プレイ[揺れるハート][揺れるハート]
お縄で後ろ手も[目がハート]

50代半ば  兵庫県

2010/12/22 23:36

46. 毎度、おおきに!

なぜか、パイパンはお[満室・満席・満車]子ちゃんが綺麗に感じちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

おもらし、、、
ほんまかいな~?
こんな経験ないもんで[冷や汗][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  高知県

2010/12/22 23:26

45. 普段見れないものを見せてもらえるので貴重なんです[ぴかぴか(新しい)]
辞めないで~[exclamation][グッド(上向き矢印)]

Me[ぴかぴか(新しい)][退]
40代前半  鹿児島県

2010/12/22 22:08

44. なんか見てるとエロより面白いと思って見てしまう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  岩手県

2010/12/22 20:56

43. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

旦那の趣味だどさ[がく~(落胆した顔)]

あんなめごいおっかーいるくせにほっぽって浮気すてるどさ[考えてる顔]
ばがでにゃべがねー

翻訳します[猫2]

旦那の趣味だそうです[がく~(落胆した顔)]

あんなにかわいい奥さんがいるくせに、ほったらかして浮気しているそうです[考えてる顔]馬鹿で無いでしょうか

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 20:33

42. >実瑠(みのる)さん

[ー(長音記号1)][ふらふら]凄いですね[指でOK]ツル[満室・満席・満車]で可愛い[!?]

羨ましいですな[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  岩手県

2010/12/22 19:42

41. おばんでがんすー[ウッシッシ]

おらの、ねーちゃんもツルツルまんじゅうだぞ(笑)

めごくて、目さいれでもいだぐにゃくりゃだじゃ[うれしい顔]

翻訳します[猫2]

こんばんは[ウッシッシ]

俺の、彼女もツルツル[満室・満席・満車]だぞ(笑)

かわいいくて、目に入れても痛くない位だよ[うれしい顔]

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 19:12

40. >Hiiroさん

いつもお誉め頂き光栄に存じます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…