ショート[映画]です。パイパン中出し2連[映画]+お漏らし?[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]ただし!
40代半ば  和歌山県
2010/12/22 9:42
ショート[映画]です。パイパン中出し2連[映画]+お漏らし?[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]ただし!
前々から…ショート[映画]を貼っても、コメントは、いつもの常連さんばかりで、ショート[映画]しか見れない人からのコメントが非常に少なかったので…今回が最後になるか、続けるか!コメントの多い少ないで決めたいと思います。



常連さんは、ロング[映画]の方がよいと言いますし…



なかには、見てるよって言われる方も居るとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]コメントをくれなきゃわかりません!



と言う事で宜しくお願いします。
コメントする

コメント

20代後半  北海道(道南)

2010/12/22 18:39

39. いいです(^o^)
最高です(^-^)/

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 17:11

38. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

ハハハハ[ー(長音記号1)][るんるん][ウッシッシ]出たな、出たな、で・た・なっ[!?]変態21面相[るんるん]

とうとう化けの皮を剥いだどーっ[パンチ]

エロリーマン事[!?]変態21面相[パンチ]
ただならぬ奴[パンチ]逮捕だー、逮捕だー[!?]

50代後半  福岡県

2010/12/22 15:36

37. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん


ワァーーーハッハッ(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
よくぞ見破ったな明智クン[危険・警告]
変人21面相[猫2]

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 15:29

36. >ヒゲさん

いえいえ[るんるん]さすがでおます[るんるん]

このコメント量を考えれば、流石しか言いようがありません

40代前半  岐阜県

2010/12/22 14:03

35. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

いやいや[冷や汗]
照れますやん。師匠。

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 13:59

34. >ヒゲさん

さすが!営業本部長!ぬかりは、ないっすね!

40代前半  岐阜県

2010/12/22 13:32

33. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

しってましってま!
ボクのアイデア採用してくれてほんまにおおきに!

[目]コメント増えてますやん!

初コメな人もちらほら、やっぱ少しは厳しく対応すると、見えないものが見えてくるちゅうもんやね。
せやから皆さんあわててコメント残してんやないかな。[わーい(嬉しい顔)]
ボクも嬉しいわ~。

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 13:29

32. >キョウさん

[ー(長音記号1)]っ、心が揺れ動くコメントやね(笑)

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 13:27

31. >ザック・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん

んっ[ひらめき]またまた新発見!オシッコずき?

40代半ば  和歌山県

2010/12/22 13:25

30. >ヒゲさん

(笑)あの~、これ!ヒゲさんのアイデアなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

鉄人グループの営業本部長であるヒゲさんのプロジェクトですよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…