[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]愛の告白[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
40代半ば  北海道(道東)
2010/09/21 20:51
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]愛の告白[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今日は昔の甘酸っぱい告白シーンを書いちゃいます[ウィンク]

中1の時その娘と同じクラスでそれなりに仲良かったな[揺れるハート]髪はショートで笑うと堪らなく可愛くて[ほっとした顔]…でも後の2年間違うクラスに[涙]

中3の秋[もみじ]に思い切って帰り道待ち伏せです[あせあせ(飛び散る汗)]

中学生にはかなり勇気だったと思う…心臓がドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]後からその娘に声かけました[!!][げっそり]

「クラスで一目見た時からずっと…ずっと好きでした」

彼女の表情はキョトンとしてたかな[~]俺は勇気がなく付き合って下さいが言えず[げっそり]

ただ彼女の家まで一緒帰りました[トイレ]おバカだね[猫2]

返事は結局聞けなかったなぁそのまま卒業[ほっとした顔]まー振られてたと思うけど[ウィンク]

日記見てくれた方ありがとです[わーい(嬉しい顔)]

良かったらみなさんの「告白の決め台詞」教えて下さい[揺れるハート]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/23 19:55

17. >ゆみさん

んーでもモテる人が幸せ掴んでる訳じゃないしね[わーい(嬉しい顔)]

友達は全然モテなかったけど結婚して子供も居て幸せに暮らしてるよ[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  北海道(道東)

2010/09/23 19:04

16. >ショウさん

モテないから好きになっても振られるんでないかと怖くて言えないんですよ(>_<。)

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/22 23:42

15. >ゆみさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

コメありがとうね[るんるん]

モテる女の子は言わなくても選び放題なんじゃない[うれしい顔]

30代半ば  北海道(道東)

2010/09/22 23:28

14. 告白って中々言えないよね
私 言ったことないかも

40代前半  北海道(道東)

2010/09/22 21:02

13. >ショウさん

コノヤロォΨ(`∀´#)

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/22 19:42

12. >ヨッチさん

さっき全部食べちゃった[冷や汗]

また今度ね[ウッシッシ]

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/22 19:40

11. >菜緒[クローバー]さん

もう菜緒さんにメロメロです[ウィンク] (笑)

70代以上  北海道(道北)

2010/09/22 19:05

10. >ヨッチさん

はじめまして~(^O^)

何気に[黒ハート]使ったら、大変な事になるよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけましょう(笑)

40代前半  北海道(道東)

2010/09/22 19:04

9. >ショウさん

コノヤロォΨ(`∀´#)
お詫びにイカ刺し持ってきて(●´mn`)[黒ハート][黒ハート]

70代以上  北海道(道北)

2010/09/22 19:03

8. >ショウさん


胸キュンキュンして[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…