潜入[!?]看護婦女子寮[2]
40代半ば  北海道(道東)
2010/09/27 21:47
潜入[!?]看護婦女子寮[2]
ごんばんは[猫][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


昨日は続編を書かなかったですが…うちは気まぐれなので更新が適当っす[猫2]



今日ちょっと良い事あったです[うれしい顔]まあそれはまた今度書きますわ[ぴかぴか(新しい)]でわでわ



つづき



それでは前回続きです



彼氏が居るのにオイラを遊びに誘った女の子これからはマキちゃんと呼びます[猫2]


携帯で何度か連絡とってデートすることに[わーい(嬉しい顔)]



なんで彼氏居るのに遊ぶのかと思うかもしれない…[猫2]が男の性ですわ[うれしい顔]



けっこうタイプだったしね[ハートたち(複数ハート)]あんな誘惑されたら男はイチコロです[あっかんべー]



まずは食事[ぴかぴか(新しい)]



うちは観察するの好きなんで食事の仕草とか食べ方でその人の性格とか育ちとか表れますよね[ウッシッシ]



だからひそかに観察しちゃいます[目]



食べ方でHのやり方も表れるとか[ウィンク]



楽しいトークと美味しい料理で二人とも和やかムード[ムード]



次はドライブへGO!GO![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



と言っても若い頃なのでまだ楽しませる引きだしはそんなになく(ノ_・。)



その辺うろチョロ[カタツムリ]



それでもうちのおバカトークで笑ってくれて彼氏の愚痴も聞きつつ楽しい時間を過ごしました(^.^)



疲れたので適当な所に車を止め休憩[ひよこ]



そこでまったりトークですいつしかキスの話になり…


そこから小悪魔マキちゃんの本領発揮です[ふらふら]



いきなりキス[揺れるハート]と思いきや後1㎝で寸止めです『すると思ったでしょ[ほっとした顔]



上目使いにその一言[ふらふら]こ、こやつデキる[ドンッ]



こんな事されたら男はもうメロメロです[目がハート]



しかしそこをグッと堪えて俺も負けじとキスすると見せ掛けて寸止めです[ぷっくっくな顔]



すかさずマキちゃんの攻撃です[パンチ]



俺の人差し指をお口でパクリ[ふらふら]なにしてんねん[!?]心で叫ぶわ



俺も反撃です[ちっ(怒った顔)]マキちゃん手のひらに軽くキス[揺れるハート]



マキちゃんはほっぺにキス…あわわ[ふらふら]


俺は唇に[揺れるハート][揺れるハート]



最後の攻撃はマキちゃんが『ねぇ、今から部屋来ない?[ほっとした顔]



俺は心の中で神様に『ありがとう[涙]生まれてきて良かった』アーメン[あっかんべー]



つづく[ペンギン]



すみません文章苦手なのでダラダラ書いてます[たらーっ(汗)]



次で完結予定なのでもう少しお付き合いを[冷や汗]



ここまで読んでくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]また明日ね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/28 23:03

16. >菜緒[クローバー]さん

日記考えてたら遅くなった[ふらふら]

あれは逃亡者っ感じだね[ウィンク]期待しないで待ってます[ぴかぴか(新しい)]

日記は明日書くわちょっと風邪ぎみっぽ[猫2]頭回らない

70代以上  北海道(道北)

2010/09/28 20:23

15. >ショウさん

この前も1コ書いたけど…
寸止め逃走[走る人]常習犯だからさあ~

やっぱりヤバイしょ(´ω`)

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/28 20:03

14. >菜緒[クローバー]さん

どんだけ暴れてたんだ[ふらふら]

読者が居なくならない程度に話してやぁ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

70代以上  北海道(道北)

2010/09/28 19:38

13. >ショウさん

エヘッ(*^.^*)

武勇伝かあ~[うれしい顔]

読者さんゼロになっちまう(笑)

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/28 19:23

12. >菜緒[クローバー]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

弟子だったのね[ふらふら]道理で誘惑するの上手な訳だ[ウィンク]

菜緒さんの若い頃の武勇伝今度教えて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

あー今でもイケイケか[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/28 19:19

11. >ヨッチさん

お疲れ[グッド(上向き矢印)]

ちょっとこれからホッケとりに釧路行ってくるわ[ウッシッシ]

70代以上  北海道(道北)

2010/09/28 14:27

10. 
マキちゃんは…

私の弟子だよん(^∀^)

40代前半  北海道(道東)

2010/09/28 13:22

9. >ショウさん

いつもの作法…[ウッシッシ]
ホッケ届けて[魚]

40代半ば  北海道(道東)

2010/09/28 7:27

8. >ヨッチさん

ヨッチおはよ[わーい(嬉しい顔)]早いね[グッド(上向き矢印)]
うちはまだ眠いわ[ふらふら]

寸止めは大人の作法なの[ほっとした顔]焦らしのテクニックを身につけましょう[ウィンク]

魚ホッケ食べたい[魚]

40代前半  北海道(道東)

2010/09/28 6:41

7. 行動が目に浮かぶ…
だから寸止めするんだねぇ~[目がハート]

よっちお箸の持ち方変だけど・魚は綺麗過ぎるくらいに食べるので誉められます(*´∇`)ワラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…