[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]愛の告白[2][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
40代半ば  北海道(道東)
2010/10/01 21:47
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]愛の告白[2][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今は携帯がある大変便利


メールも電話も片手[決定]


私の高校生時代は家電話のみ


しかも茶の間にある


とても好きな子に電話なんて…


話す相手も茶の間だし(´~`;)


あ、うち黒電話だったダイヤル式のやつ


子機もなし知ってる人は懐かしいかろう[猫2]


高1の時好きな子がおりました[ほっとした顔]


黒い髪に肩くらいの長さ、時々ポニーテール


肌は少し黒くて目は二重


笑うとえくぼが可愛いらしい[ウィンク]


小中は顔見知りが殆どだけど


高校生って色んな場所から知らない者同士で集まるから凄く新鮮だよね[ウッシッシ]


初めての席替えで隣同士


まぁ一目惚れかな[うれしい顔]


それはそれは楽しいひと時でした(^_^)


その年の夏休み一大決心で告白です[!?]


彼女と付き合って楽しい高校生活送るんだ[手(グー)]


夏休みだし簡単には会えない、家はかなり離れていたのでやっぱアレかな…


電話っす[電話]


流石に家電話では無理[あせあせ(飛び散る汗)]


昔は至る所に公衆電話がありました


右手にはクラスの連絡帳ポケットにはテレホンカード


いざ出陣です[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][走る人]


電話ボックスに入ったらまず深呼吸します(^O^)


それでも緊張の二割くらいしかほぐせません(;´・`)


もう一度深呼吸(ノ゚O゚)ノ


ドキドキ[揺れるハート]よっし[exclamation]


ピッポッパ…プルル…プルル…ガチャ


母様『はい、〇〇商店です』


彼女の家は自営の商店を営んでいた


この声は彼女のお母さんだな[たらーっ(汗)]


本当、携帯あったらね(´Д`)


私『あの[ー(長音記号1)]夜分遅くすみません、クラスメイトのショウって言います、〇子さん居ますか?』


母様『あー自宅の電話は違う番号なのよ、今から教えますね』


なに[ー(長音記号1)]( ̄▽ ̄;)メモ用紙もなんも無いよ[たらーっ(汗)]


仕方ない暗記だ[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


それまで使った事ない脳細胞までフル活用o(><)o


よし[exclamation]『ありがとうございました』電話を切っていざかけます[!?]


えっとあれ最後の番号思い出せない…(´~`;)


[ー(長音記号1)]恥ずかしいやら情けないやら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]もう一度商店に電話です[がく~(落胆した顔)]


私『すみません[たらーっ(汗)]もう一度…』


母様『はい[たらーっ(汗)]


お母さん声引きつってるやんけ ( ̄▽ ̄;)


その時のうちの顔は真っ赤になってたと思う[げっそり]


私『何度もありがとうございました[たらーっ(汗)]


母様『いえ[たらーっ(汗)]もう大丈夫よね[!?]


私『はい、頑張ります』
と意味不明な事言って切りました[たらーっ(汗)]


カッコわる(´Д`)


いざ決戦です[ドンッ][ドンッ]


その前に深呼吸…(ノ><)ノ


ドキドキ[揺れるハート]よっし[exclamation]


ピッポッパ…プルル…プルル…ガチャ


この聞き覚えのある声[うれしい顔]彼女です


緊張マックス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私『あの、ショウだけど』


彼女『え、ショウ君[!?]どうしたの?』


私『好きなんだ[exclamation]それで…付き合って欲しい』


告白の色んなセリフ考えたけど…頭真っ白だったね(-.-;)


そして…


彼女『……実は私…一週間前に中学の同級生に告白されて付き合ってるの…だから…ゴメンね[涙]


私『そっかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]わかった[涙]


電話ボックスから家までの間、涙が溢れてた(:_;)


何故か『上を向いて歩こう』を唄いながら帰りました

上をむ[ー(長音記号1)]いてあ[ー(長音記号1)]るこ[ー(長音記号1)]お涙がこぼれ、な[ー(長音記号1)]いよ[ー(長音記号1)]に思い出すな[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]の日[ー(長音記号1)]一人ぼっちの夜[夜]


高1の恋はあっさり破れました[失恋]


おしまい[魚]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/02 21:10

17. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

菜緒さんわざわざありがとね[ほっとした顔]

いや[ー(長音記号1)]かなりカッコ悪い、いや笑い話だよ[ウッシッシ]

文章は上手でもないさ[あせあせ(飛び散る汗)]お世辞でも嬉しいや[うれしい顔]←単純

ショボイ日記なのでたまに見てくれれば満足さ[あっかんべー]でもコメ書いてくれると喜ぶらしい(´Д`)ニヤ

70代以上  北海道(道北)

2010/10/02 20:41

16. コメント遅れてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと訪問出来たあ(笑)

いい話だね~[黒ハート]
ショウ君がまだ純情[さくらんぼ]だった頃の話だね~[黒ハート]

ホントに、今は[携帯電話]があっていいよ[うれしい顔]
[電話]懐かしい~O(≧∇≦)o

ショウ君、文章上手ダヨ[ウィンク][揺れるハート]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/02 0:58

15. >シローさん

俺も書くの苦手なんだよ[ふらふら]
最初の日記なんて最悪っす[冷や汗]

だた何となくだけど、書いてみようかと思ってさ[あせあせ(飛び散る汗)]チャレンジ中[ウッシッシ]

くだらない日記だけど読んでくれて嬉しいです[泣き顔]

40代前半  福岡県

2010/10/02 0:43

14. >ショウさん

あんまり作文[鉛筆]が得意ではないので[あせあせ(飛び散る汗)]

よほどのことがない限り書きませんねぇ…[冷や汗2]

今まで一回しか書いてないです[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  北海道(道央)

2010/10/02 0:28

13. >ショウさん

何も無いよ [ぴかぴか(新しい)]

会社の男の子辞めたので悩みなくなったわ[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

スッキリした [ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/02 0:18

12. [揺れるハート][揺れるハート]藍猫[揺れるハート][揺れるハート]さん

猫さん何かあったの?

悩み事あるなら言ってみな[あっかんべー]

70代以上  北海道(道央)

2010/10/02 0:13

11. >ショウさん

ブラック ショウちゃん…

さよなら [あっかんべー]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/02 0:09

10. [揺れるハート][揺れるハート]藍猫[揺れるハート][揺れるハート]さん

そうかもね…でも…

いや真っ黒で良いや[あっかんべー]

70代以上  北海道(道央)

2010/10/02 0:05

9. >ショウさん

一度汚れたら 白には戻れません(笑)

絵の具と一緒だよ (爆)

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/02 0:03

8. >ゆぃさん

ありがとうね[ほっとした顔]

青春と言うか…アホ炸裂してたかな[ウッシッシ]

だから学生ネタは一杯あるの(´~`;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…