[飛行機][飛行機]今行ってみたい[飛行機][飛行機]
40代半ば  北海道(道東)
2010/10/05 20:55
[飛行機][飛行機]今行ってみたい[飛行機][飛行機]
京都に行ってみたい[!?]


30代過ぎた頃からなんか京都に行きたい願望がフツフツと[猫2]不思議


風情があるよね[ぴかぴか(新しい)]お寺とか


歴史が深い龍馬伝とか見てますます行きたくなる


北海道ってまだ歴史が浅いから憧れるのよね[あっかんべー]


舞妓さんと遊びたい[目がハート]大人の遊び(#^.^#)


京都言葉が色っぽい彼女にしたいわ[揺れるハート]


今の時期なら紅葉とか綺麗で好き人とまったり観光とか最高じゃないかな[ウィンク]


JTBの旅行券10万分当たらんかな (´Д`)


みなさんは行ってみたい場所ありますか?[猫]


遠距離恋愛してる人は彼の元へ[黒ハート]かな[ウッシッシ]


あ、それと是非北海道に来て下さいね\^o^/


食べ物はおいしいよ[るんるん]


今なら海外旅行の方が安いのかな(´~`;)


国内旅行は贅沢なのかね…[猫2]


憧れの京都いつか行ってやる[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/06 0:35

18. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

またのご来店お待ちしてます[ウィンク]

そーゆー引き際が小悪魔を感じさせるね、男心くすぐるわ[あっかんべー]

明日は初雪だね[ウッシッシ]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/06 0:29

17. >ショウさん

初雪かもね(笑)

怖がらせてスマンカッタ[ウィンク][手(パー)]

またね~[黒ハート]←過剰反応キケン[危険・警告]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/06 0:29

16. >ゆぃさん

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ京都行きたいよね[ぴかぴか(新しい)]
紅葉見たいなあ[ー(長音記号1)][揺れるハート]

大人の観光地だよね[ウッシッシ]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/06 0:25

15. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

(´Д`)ニャハハ

実際会ったらこっちが手玉にとってやるき[ウィンク]

菜緒さん今日は余裕あるね[ぴかぴか(新しい)]俺に構ってくれるなんて明日は[雪]雪降るね[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/06 0:24

14. 行きたい。京都。
今の時期サイコーだと思う[!!]
嵐山の紅葉見たい[グッド(上向き矢印)]

しっぽりと行きたいなぁ~京都[かわいい]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/06 0:19

13. >ショウさん

うわあ[あせあせ(飛び散る汗)]

人聞きの悪い事言うなや(笑)

もう早逃げ腰だな[うれしい顔]
そんなに怖かったかな[あっかんべー]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/06 0:12

12. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

菜緒さんなら引く手数多だろに[わーい(嬉しい顔)]

男を手玉にとりそう[揺れるハート]

気をつけないと[あっかんべー]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/06 0:08

11. >ショウさん

なんだよ~

誘惑ってのは(笑)

読者さんが名付けてくれた
小悪魔サンはお気に入りだから[黒ハート]

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/06 0:04

10. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

菜緒さんやっぱ小悪魔さんだわ[ウィンク]

男を誘惑するの上手だね流石師匠やね[ウッシッシ]

来る機会あるならいつでもお連れしますよ[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/05 23:56

9. >ショウさん

帯広には何度も行ってるよ[るんるん]

祖母や叔母がいるのでね[うれしい顔]

今度、ぜひ食事にでも[ウィンク][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…