[飛行機][飛行機]今行ってみたい[飛行機][飛行機]
40代半ば  北海道(道東)
2010/10/05 20:55
[飛行機][飛行機]今行ってみたい[飛行機][飛行機]
京都に行ってみたい[!?]


30代過ぎた頃からなんか京都に行きたい願望がフツフツと[猫2]不思議


風情があるよね[ぴかぴか(新しい)]お寺とか


歴史が深い龍馬伝とか見てますます行きたくなる


北海道ってまだ歴史が浅いから憧れるのよね[あっかんべー]


舞妓さんと遊びたい[目がハート]大人の遊び(#^.^#)


京都言葉が色っぽい彼女にしたいわ[揺れるハート]


今の時期なら紅葉とか綺麗で好き人とまったり観光とか最高じゃないかな[ウィンク]


JTBの旅行券10万分当たらんかな (´Д`)


みなさんは行ってみたい場所ありますか?[猫]


遠距離恋愛してる人は彼の元へ[黒ハート]かな[ウッシッシ]


あ、それと是非北海道に来て下さいね\^o^/


食べ物はおいしいよ[るんるん]


今なら海外旅行の方が安いのかな(´~`;)


国内旅行は贅沢なのかね…[猫2]


憧れの京都いつか行ってやる[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/05 23:52

8. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

そうなんだ[ウィンク]

じゃあ俺も菜緒さんを食事に誘うかな[揺れるハート]

(^O^)/行くぞ[ー(長音記号1)]  なーてね[あっかんべー]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/05 23:46

7. >ショウさん

大切な人って誰よ?

日記の人の事なら、ホントに友達だよ
   O(≧∇≦)o

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/05 23:37

6. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

勿論良いよ[ほっとした顔]

でも誰かさんに怒られそうだからやめとこ[あっかんべー]

菜緒さんの大切な人と行かないとね[黒ハート]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/05 23:28

5. >ショウさん

ショウさんが一緒に行ってくれるんじゃないのかな?

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/05 23:20

4. >ラブちゃんさん

勉強お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

俺も舞妓はーんの映画見たよ[ぴかぴか(新しい)]阿部サダヲあれで好きになったさ[るんるん]あのキャラはあの人じゃないと出来ないよね[ウッシッシ]

いちげんさんお断り[あせあせ(飛び散る汗)]俺には一生無理だな[ボケーっとした顔]

九州も悪くないね[わーい(嬉しい顔)]じゃあラブさんに会いに行くわ[黒ハート]
(´Д`)ヘヘン

40代半ば  北海道(道東)

2010/10/05 23:08

3. >菜緒[クローバー][ひよこ]さん

いつもコメありがとね[わーい(嬉しい顔)]

本当、時間とお金あったら行きたいよね[飛行機]

考えたら夢広がるわ[目がハート]

菜緒さんは誰かと行くのかな[!?] (#^.^#)ムフフ

杏奈[退]
40代前半  大分県

2010/10/05 22:50

2. こんばんは、勉強の合間に息抜きに遊びにきました[わーい(嬉しい顔)]
京都、行きたいね~。
中学生の頃修学旅行で行ったけど、あの頃は子供だったから良さがあんまり分からなかった[バッド(下向き矢印)]
阿部サダヲが出てる映画舞妓はん、面白かった[ウッシッシ]
お茶屋遊びはいちげんさんお断りどす[黒ハート]
九州にまで足を伸ばすことがあれば、連絡下さい[わーい(嬉しい顔)]
別府、湯布院案内します[黒ハート]

70代以上  北海道(道北)

2010/10/05 22:46

1. 京都いいよね[黒ハート]
高校の見学旅行で行って、その後23歳の時にも行きました[ほっとした顔]

私は、関西、四国、九州へ行ってみたい[目がハート][目がハート][目がハート]

全国のメル友サン、日記友サンに会ってみたいな(●^▽^●)/''

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…