チビ初のお手伝い
30代後半  京都府
2021/09/19 4:37
チビ初のお手伝い
2歳半の成長に感動[ぴかぴか(新しい)]

「ちょっとお願いがあるんだけど、
靴揃えてくれへん???」


『ちょっとまってなっー』

この言い回しもおもろいけど(笑)


1日目初の靴揃え
『できたでー』言われてみに行ったら

めっちゃ頑張ったやーんって言う絶妙な方向性(笑)

センスよ!
斜めのセンスよ(⌒▽⌒)

一番外側の人完全に壁擦ってまうな(笑)

でも、めっちゃ褒める母

もう、なおさんとこ
今日はこれでいい!
なんなら、やり方とか全く言うてないのに
ここまで形に出来たあんた凄い!!



2日目
『できましたっっ!!』

今日の報告は丁寧かつ主張的な(笑)

拝見、、、、
あーねっΣ('◉⌓◉’)


遠っ(爆笑)
みんな、外行く時脱ぐパターンのやつね、帰って来たら履く感じか[あせあせ(飛び散る汗)](*゚▽゚*)
なんで昨日と角度が違う(笑)
一旦玄関踏まなあかんなー、これ、、、

っていうか揃えるってのは!説明一切なしで
出来るのに角度には個性を出す感じな(笑)


もぅ、可愛すぎて
これでいい(^。^)
これも、成長二歳半(*゚▽゚*)
コメントする

コメント

40代前半  京都府

2021/09/22 5:42

7. めっちゃ可愛いですね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
癒されます(*´╰╯`๓)〓

30代後半  京都府

2021/09/21 13:55

6.  >>5 micchy[りんご]さん
そうですよね、本当根気の積み重ねです(^。^)

前は4人年子なんで、ちょっと離れたせいか5人目にして
やっと余裕が出てきました(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
このもどかしさも、本間に一瞬なんですよね
楽しみまーす(⌒▽⌒)

50代前半  沖縄県

2021/09/21 13:44

5. お母さん、えらーい。褒め上手( ˙º̬˙ )و ̑̑
子供って、褒めるとホントに伸びますよ!
子育てって大変だけど、手が掛かる内って
長い目で見てもあっという間だよ☆*。

2021/09/20 19:28

4. 日々成長ですね笑毎日が勉強です〓

50代半ば  京都府

2021/09/19 9:36

3. 毎日、注目ポイントが変わるんですね。
一所懸命考えているんだろうなぁ

70代以上  京都府

2021/09/19 7:54

2. なかなかセンスのある揃え方ですね

一生懸命、どうやったら履きやすいか考えて並べてくれたんでしょう♪

40代半ば  兵庫県

2021/09/19 5:11

1. 我が子のお手伝いは、全て素晴らしい。

愛情を沢山してすくすくと成長を見守って頑張れえーママあー🤓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…