I'll be back
30代半ば  宮城県
2017/06/14 23:45
I'll be back
今日は久々に外で力仕事が俺を待っていました・・・












天気予報は雨・・・




















カッパも傘も無理なので、せめてタオルぐらいはと部屋にあったしばらく放置していたタオルを持って出勤しました
















外普通に晴れてるんですが?

















車に乗って現場に向かうも、やっぱりこっちも晴れてる・・・















気温も涼しいくらいだったので、タオルの出番はなさそうね

















が、荷物を置くところもなかったので、首にかけとくかなと開いてみたところ・・・














ずぼらな暮らしが祟ったのかタオルの一部に油汚れが(´Д`)














ちゃんと確認してから持ち出せばよかった・・・
















首にかけるわけにもいかず、置くところもないので仕方なく作業着のポケットに捩じ込んでお仕事へ












午前中の仕事が終わり、タオルを持って職場に戻りました











お昼を食べて休憩したあと、午後の分にとりかかるべと現場へ












このときうっかりしてタオルを現場まで持ってきてしまいました










その事は現場の方三人が間違いなく確認しています







やっぱり置場所もなく、首にかけるのも躊躇われたのでポケットに入れて仕事へ














で、午後は移動しながら複数の場所で力仕事だったんですね



















あっという間に日が暮れて、今日は帰るかとポケットを確認したところ・・・















タオルがありません(´Д`)
















作業に夢中で落としちゃったかなー・・・














まあ仕方ねえかと現場の人と話しながら職場に帰り、たまった事務仕事をやっつけて自宅へ
















タオル無駄にしちゃったなーと玄関を開けたところ、靴箱の上に無くした筈のタオルが(´Д`)















???
















油汚れも一致しているんですが・・・














何があった!?(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2017/06/15 23:43

2.  >>1 シャフトさん
そんな特殊能力が!(笑)

マジでなんなんでしょう( ̄□ ̄;)

50代前半  愛媛県

2017/06/15 12:56

1. 式神使って持って帰ったでしょ(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…