KまたはB
30代半ば  宮城県
2017/06/26 23:13
KまたはB
昨日ゴキブリの話を書いたところ、今日は大変な目に遭いました・・・












まあ昨日の時点で予想はしてたんですが(´Д`)















今日は仕事でとある倉庫にいくことになってまして、その倉庫が森の入り口にポツンと建ってるコンクリート打ちっぱなしの倉庫なんですね



















そこは実は有名な出没スポット






















この時期にはちょうど大量のカマドウマ(便所コオロギ)が・・・(´Д`)




















ゴキブリと並んで嫌われる生き物にアシダカグモやゲジゲジが挙げられますが、このカマドウマも結構グロテスクな生き物
















とはいっても私は実はそこまで苦手ではなかったんですね

















去年の夏にその倉庫に行くまでは・・・orz




















三センチ以上の大物が床に一匹いるなぁと思ったぐらいだったんですが、一緒に行った先輩が「天井見るなよ」とぼそりと
















逆に言わないでほしかったんですが・・・

















一面のカマドウマ・・・



















こちらの動きに合わせるかのように触覚の動きが波のように・・・




















あれから一年

















また例の倉庫に行くときがやってきました


















で、行って来ました




















・・・



















・・・



















今回は天井だけでなく壁一面にカマドウマが・・・













なんとか作業にかかっていると、一匹のカマドウマが猛スピードで壁に激突しました



















衝撃で弾け飛ぶ体・・・


















カマドウマって意外と身が詰まってるのね(´Д`)























その後も作業に巻き込まれてつぶれたり歩く途中で踏み潰してしまったりと散々なことに・・・




















来年はあそこ行きたくないもんですが(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2017/06/28 23:43

4.  >>3 幹太さん
いやー、素直に片仮名で初めから書いとけばよかったです(-_-;)

申し訳ないm(__)m

50代後半  埼玉県

2017/06/28 11:51

3.  >>2 カナディアン(体)さん
単に読めなかっただけで文字化けはしていませんでした。

全て直してもらってスミマセンでした

30代半ば  宮城県

2017/06/27 23:51

2.  >>1 幹太さん
直しました(-_-;)

かまどって、漢字が機種によっては文字化けするんですねぇ(´Д`)

50代後半  埼玉県

2017/06/27 11:35

1. ☆馬ってなんですの

読めません

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…