素晴らしい目覚め
30代半ば  宮城県
2017/07/28 22:54
素晴らしい目覚め
先日のこと












上司にいろいろとありまして、一週間お休みすることになってしまいました

















折り悪く上司が出席する予定だった会議が目白押しで、さらには俺も外回りやら会議やら盛りだくさんだったんですが・・・












上司の上司の判断で極力外に出る用事はキャンセル・・・













何でって言われたらそりゃあ同僚のせいでしょうとしか言いようがないんですがね(´Д`)



















どうしても外せない外出は私と上司の上司で手分けしてやっていたんですが、俺が外に行ってる間に緊急で来た連絡なんかを全て例のおっさんが受けるだけ受けて報告を忘れる毎日





















締め切り破りを必死に謝りながら仕事を片付けていったんですが、そんな日々も金曜日で終わりですわと安らかな気持ちで布団に入った木曜日の夜・・・






















そして今朝


















左足に激痛が走って目が覚めました

















どうやら久々のこむら返りのようです・・・






















寝起きにこの痛みはヤバイですよ(´Д`)
























足が突っ張って伸ばせねぇよ・・・(T-T)





















なんとか親指をつかんで無理やり足を伸ばしましたが、なかなか痛みは引かず・・・
















なんとなく時計を見ると、時間は朝の四時半













木曜日に眠りについたのは夜一時半過ぎ・・・




















まだ眠いよママ・・・(´Д`)


















しかし今回のこむら返り、なかなか痛みが引きません















十分近く脂汗を流しながら耐えに耐え、ようやく落ち着いてきて二度寝しました





























五時過ぎからダンプカーがビュンビュンと唸りながら家の前を通りすぎて行くようになりました





















結局そのまま眠れずに職場へ













おっさんは遅刻してきました





















こんなに頭にくるのも今日が最後だと自分に言い聞かせながら仕事していたんですが・・・














昼休みにどっかにいったおっさん、戻ってきたのは昼休み終了から十五分後でした


















今日までの辛抱・・・(#´Д`)


















定時一時間半前に突然「俺帰るわ」と帰っていきました















上司の上司が出張で仙台に行っていたため、他のお偉いさんが止めたんですが、「話はついている」とそのまま帰りやがりました















調べたところ、申請もなにも提出されていませんでした・・・






















上司が居ないからこうなのか、それとも俺が気づいていなかっただけなのかどっちかな・・・(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…