顔が割れてきた(´Д`)
30代半ば  宮城県
2017/08/12 23:23
顔が割れてきた(´Д`)
今の職場に入って四年目になり、引っ越してからも大体同じくらいになりました















最初はよそ者ポジションだったんですが、仕事で何度かお会いした方なんかはそろそろ名前と顔を覚えられてしまってきた今日この頃・・・




























今日は町内でいくつかお祭りがあったんですが、直売所のお祭りに昼前に行って来ました


















レジやってる人ほとんど知り合いだよ・・・(´Д`)




















これは悪いことできんな(-_-;)






































うろうろ見て回りましたが、あまりほしいものがなく・・・


















なんかは買おうと思っていたので、玉ねぎの詰め放題に挑戦することに



















値段は一袋三百円・・・


















ここのレジの人はまだ知らない人だったので、普通にお金を払って挑戦




















いろんな大きさの玉ねぎがありましたので、とりあえずでかいのを何個か入れて、間に小さいのを詰めてくスタイルで行きました
















大玉十個、小玉五個ほど詰めたので充分元はとれたかなとレジに持っていったところ、なんとさっきとレジの人が違います















見知ってるおっさんになってる・・・




















「なんだぁ!カナディアンさん玉ねぎほしいのか!!」














ちょ、大声出さないで(-_-;)






















「なんだ、結構詰めてるじゃねえか!!でもあんた体でけえんだからもっと食うだろ!?足りねえじゃねえかそれじゃあ!!」
















頼むから声のボリューム下げてくれませんかね(-_-;)

















「ほらおまけしてやっから持って帰らい!!これぐらい気にするなガハハ!!」


















おまけされること自体は嬉しいんですがね・・・













回りに人いるときにやらないでほしかったなぁ・・・













案の定回りからなんだかしらけた目で見られてる・・・(´Д`)

















そそくさと退散しました












悪い人じゃないんだけどね・・・














空気読めないと言うかなんと言うか(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2017/08/14 23:25

4.  >>3 SERAPHIMさん
特別扱いするが当然と思ってるようなイベントは先細りしてくのが目に見えてるので・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2017/08/14 20:14

3.  >>2 カナディアン(体)さん

慣れてないのね、イベント‥

30代半ば  宮城県

2017/08/13 23:26

2.  >>1 SERAPHIMさん
やるなら回りにバレないようにやってほしいところ(´Д`)

町起こしがうまく行ってるところはその辺徹底してるんですよねー(´Д`)

50代前半  宮城県

2017/08/13 15:20

1. 
田舎の人はみんなそうだよ、悪気はない(*^^*)b

それに、気に入らない人にはそういう事しないと思う。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…