SNS
30代半ば  宮城県
2017/09/09 23:18
SNS
先日のこと










色々あって普段は入らないようなしゃらくせぇ(失礼)お店でお昼を食べることに
















サラダで千円とかスパゲッティをパスタとか言うようないわゆるそっちのお店・・・














まあ今回はカレー食べに行くのでそこまでしゃらくせぇ(失礼)のもでないでしょとお店へ






















カレーを頼んだところ、普通にカレー皿でポンと出るのではなく、ミニプレート?とかで出てきました・・・




















おおぅ・・・





















カレーの方はご飯をプレートに盛り、カレーは別容器に入れて出されました(´Д`)














プレートには健康に良さそうなサラダ達が・・・(´Д`)















店員さんから「味噌汁はセルフですがおかわり自由ですのでー」と言われて味噌汁を取りにいってみると、なにやら意識高そうな葉っぱがびっしり浮かんでいました・・・



















とりあえずカレーをいただきます・・・

















店員さんがいろいろと話しかけてきてくれまして、どうやらこのカレーは当時JKだったオーナーさんが長い年月をかけて完成させた自家製カレーだとのこと


















見た目はチキンカレーですが・・・




















鶏肉がホロホロに崩れるまで灯が通してありまして、口に入れると鶏肉の旨味とスパイスの香りが一気に広がります(´ρ`)

















これはうめえですよ!















サラダはまあ薄味でしたね(´Д`)


















イベントで寄ったのでプレートになりましたが、普段はカレー皿でがっつり出してくれるとのこと




















しゃらくせぇ(失礼)お店には偏見があったんですが、たまにはこういうお店に来るのも悪くないかもね・・・

















んで

















昔の友人から「ラーメンばっか食べてるんじゃないよ」と怒られたので、嫌がらせのつもりでFacebookにアップしました



















そこそこリアクションが・・・
















アップしたことを忘れかけていた先日



















Facebookから通知が
















なんだろうと開いてみると、なんとお店で話した店員さんがいいねしてました・・・




















意識高い系の人たちはこれが普通なんでしょうか?











コミュ症の自分としては結構な恐怖なんですが・・・















じゃあ、最初からFacebookやるなよってお話(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…