言葉もねぇ
30代半ば  宮城県
2017/10/24 23:01
言葉もねぇ
昨日1日家で寝てたんですが、体調はあまりよくならず・・・












それでも今日から上司とボスが出張するというので、例のおっさんだけには任せておけぬと無理矢理職場へ
















おっさんは朝から不機嫌そうに舌打ちをうちながらパソコンに向かっています・・・

















で、昼過ぎのこと
















おっさんが席を外した隙に噂好きの先輩がやって来ました

























何と昨日職場の車で事故ってたようです(´Д`)














舌打ちをうちながらやってたのは始末書作ってたのか・・・(´Д`)



















話によると昼過ぎに出てったあと、定時過ぎまで帰ってこなかったそうな















どうしたのかなーとさすがに心配し始めた頃にガタガタならしながらボロボロの車で帰ってきたそうな・・・















それだけなら「大変でしたね」で終わりなんですが、上司に向かって「弁償するので報告しないでくれ」とのたまったそうで・・・









昨日は上司とボスにマジ説教食らってたそうな(-_-;)











そりゃあね・・・













半年に二回事故起こしといて、二回とも隠蔽しようとしてるんじゃあね・・・









総務から「あいつは一人で車に乗せるな」と警告されたそうですが・・・







なんで車に乗らなきゃならない部署に配属したんだというね(´Д`)











おっさんは懲りてないようで、「職場で電話番しててもわからないことばっかりだから明日は俺が外回りいくよ」とか言ってますし・・・













ボスは明日もいないんで、さすがに不味いだろうと総務に密告したところ、結局お呼びだし食らったそうね・・・










前は擦っただけですが、今回は完全に自走がギリギリのラインまで破損させてますし・・・











これは来年早くも異動ですかね?








ただそうなると俺がまた残留しそうな・・・(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2017/10/27 0:26

6.  >>5 SERAPHIMさん
上の人らは「人にぶつからなくてよかった」って言ってますけど、それも近いうちにぶつけそうなのがね・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2017/10/26 22:43

5.  >>4 カナディアン(怒)さん

なにそれ~(*_*)

そんな人間たちが横行してるから、違反も事故も減らないんだよね(*`Д´)ノ!!!

30代半ば  宮城県

2017/10/25 23:13

4.  >>2 SERAPHIMさん
そのおっさん最近仕事で別の人一人免許取り消しまで追い込んでますからね・・・

自分がまず取り消されるべきではなかろうか・・・

30代半ば  宮城県

2017/10/25 23:12

3.  >>1 シャフトさん
それでもクビにならない不思議なお仕事なんですよこれが・・・

全くケシカラン(´Д`)

50代前半  宮城県

2017/10/25 2:27

2. 
人身おこす前に世間から隔離した方が‥

50代前半  愛媛県

2017/10/24 23:13

1. って言うか普通クビでしょ(笑)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…