人生とは選択の連続である
30代半ば  宮城県
2011/01/05 8:46
人生とは選択の連続である
昨日はいつものように動物たちにご飯をあげて、そのあとで大学で分析機械にセットしてあとはだらだらと時間を過ごしました。

さて、大学についたときにちょっと悩みました

30本にするか40本にするか・・・


結局40本セットして分析を始めました



それがいけなかった・・・
数が多かったせいで機械にエラーが・・・orz


予定より大分遅くなってしまいました(´Д`)


そしてまたそこで悩むことに・・・

夜にバイトがあるのですが、いつもは家に一度帰ってから車でいってます。しかし昨日は家に一度帰ってからだと遅刻するでしょう。少しとはいえ遅刻していくか、仙台からバイクで直接行くか・・・


最近遅刻続きだったのでバイクで直接向かいました

またこれがいけなかった・・・orz

寒いがな(´Д`)

上半身はかなり着込んでるので大丈夫でしたが、指先と下半身がとんでもないことに・・・

わたしのバイクはちょうど股間に冷たいガソリンタンクが当たるので、息子もたいへんです(´Д`)

ひぃひぃいいながらバイトへ・・・


で、バイト終えて帰ろうかと思ったら、先程以上にさぶいです(´Д`)

さてここでまた問題です。寒いので早く帰ろうとスピードを出せば、より寒くなります。低速でいけばそんなに寒くないでしょうが時間がかかります・・・

さてどうすべか・・・(´Д`)


ゆっくり行くことにしました。家まではほぼ一車線で、追い越し禁止の道が続きます。いい感じでゆっくり行ってたところ、後ろに一台の車が・・・

先行けやと端に寄ったんですが、追い抜いてくれません。それで後ろにぴったりついてきやがります・・・

わたしゃこういうプレッシャーに弱いので・・・

結局スピードアップしました(´Д`)
奥歯がガチガチに・・・


そして最後の問題です。
山の中を帰るべきか川沿いを行くべきか・・・

山の中は寒いイメージがありますが、距離が短いです。川沿いは時間がかかりますが、穏やかに行けそう・・・



川沿いにいきました。今度は辺りだったようで、何事もなくたどり着きました


そしてまた困った・・・


オチが浮かばない(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2011/01/06 14:21

4. >SERAPHIMさん

見事にこじらせました(笑)

今年もよろしくお願いします~(^^)

50代前半  宮城県

2011/01/06 0:42

3. 明けましておめでとう〓

風邪ひかないようにね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  宮城県

2011/01/05 21:30

2. >ぽんぽこさん

くじけそうです(笑)

頑張ります~
コメントありがとうございました(^^)

50代前半  宮城県

2011/01/05 11:10

1. 単車乗りよ[exclamation] 寒さに負けるな[ウッシッシ][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…