機会
30代半ば  宮城県
2011/01/10 11:44
機会
昨日は待ちに待ったクラリス(仮)とのご対面でした(^^)
クラリス(仮)については一月六日の日記をご覧ください[あせあせ(飛び散る汗)]



ご対面というかまぁバイトだったんですが・・・

朝早かったので早めに寝るかと土曜日は12時前に布団の中へ・・・

するとクラリス(仮)と別の、バイト頼んでた方から1時ころにメールが来て目が覚めました(´Д`)


バイトに行けなくなったそうです・・・

大急ぎで代わりを探そうと夜中にもかかわらず後輩に電話かけまくりました(笑)

結局見つからず・・・
寝る機会を失ってしまいました(´Д`)

眠い目をこすりながらバイトへ・・・

事情を説明したところ、「二倍働け(^_^)v」とのこと(´Д`)

ほぼ寝てないまま馬車馬のように働かされました・・・

他の人より早く行っていたんですが、バイト開始前のミーティングにも参加できないくらい働きました[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげでクラリス(仮)と会う機会を朝の時点では失ってしまいました・・・


働きまくってる自分にクラリス(仮)からメールが・・・


「◯◯さんらしき人がいませんが・・・
私間違えてたりしませんよね?」
とのこと(´Д`)


俺は今働きまくってるのよと伝えたところ、


「◯◯さんいないんですごく不安でした・・・
そういうことでしたら頑張ってください」
だって(´Д`)

なんていい娘なんだ・・・

さて、働いて働いてようやくバイトも終わり、ついにご対面です


かわいいって聞いてたんですよ






聞いてたんですが・・・






現れたのは・・・




ものすごくスリムで美しいおぜうさんでした・・・

モデル体型とでも言うんでしょうか、とにかくスラリとしていて姿勢もよく、かっこよくも美しい女性でした・・・



わたしゃ~自慢じゃないですが見た目悪いので、隣に立つのが申し訳ないほどです(´Д`)


そんな自分にクラリス(仮)は言いました
「はじめまして、◯◯さんですよね?
私□□といいます。今日はバイトを紹介してくださってありがとうございました。優しい人ですごく助かりました(^^)」

だって・・・


そのきれいな目で薄汚れた俺を見ないでくれ・・・orz


溶けてしまふ(´Д`)



天は二物を与えずといいますが、世の中は不公平だと思い知らされました(´Д`)


で、「帰り道送りませうか?」「あ、いいんですか、じゃあぜひ」というやり取りをして、一緒に帰ろうかと言うところを・・・


責任者に捕まりました(´Д`)

「まだ二倍働いてないだろ?( ̄0 ̄)/」



一緒に帰る機会すら失ってしまいましたとさ


めでたしめでたし



あ、そうそう


もうひとつ失ってしまった機会があるんですが、そっちはあまりにもあれなんで書けません(´Д`)

実はそっちの機会を失ってしまったことの方がショックだったりして(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2011/01/11 14:54

6. >かずさん

全くですよ(´Д`)

まぁ次のバイトでまた会えるはずなので、そのときにまた(笑)

30代前半  東京都

2011/01/11 12:31

5. なっ、責任者空気読めよバッキャローイ[右斜め下][青ざめ]

また一緒の空間にいるチャンスがあったら、続報期待してます[スマイルフェイス]

30代半ば  宮城県

2011/01/11 9:11

4. >ぴー子さん

たぶんなにもないでしょうけどね~(笑)

チキンだから・・・(´Д`)

30代半ば  宮城県

2011/01/11 9:10

3. >アスパラさん

出ません

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2011/01/10 18:46

2. クラリスって抗生物質の名前だから、クラリス(仮)嬢は病弱なのでは…という先入観が出来上がってしまいました。

春が訪れつつあるね、カナ氏[手(パー)]

60代前半  宮城県

2011/01/10 12:11

1. こんにちは
クラリスさんと再会できるといいですね
バイト代も2倍出ました?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…