見上げてごらん〇の〇を
30代半ば  宮城県
2018/07/08 23:52
見上げてごらん〇の〇を
昨日の日記の続き?















今朝開店時間に行きつけの車のディーラーに電話して事情を伝えたところ、「今日の午後なら大丈夫です」と回答が


















そんじゃあ見てもらおうかしらとお店へ
















いつもなら「じゃあお預かりしますんで、店内でお好きな飲み物飲みながらお待ちください」と言われるところなんですが、なぜか今日は「じゃあ作業場へどうぞ!」とのこと



















まあ自分の車の状態くらい把握しておくべきでしょと作業場へ
















作業場には車を二メートル以上持ち上げられるタイプの完全固定型のジャッキがありまして、そこへ私の車が入っていきました
















んで、二メートルくらいまで持ち上げられまして・・・















車体の底が丸見え(^_^)














普段乗ってる車ですが、この角度は初めてですねぇ・・・




















で、問題の箇所見てくださいとお店の人に呼ばれてジャッキアップされた車の下へ



















車体の底を見上げるって経験はなかなか出来ないんじゃないでしょうか・・・
















というか見てもよくわかりませんが、説明によれば「問題なし」とのこと





















まあ実際昨日今日と乗ってて問題もなかったしな・・・
















一安心したんですが、バンパーとフェンダーはアウトっぽいです・・・





















「とりあえずこの二つについては見積もりだしますので一旦お店の方へ」と店員に促されたので、お店に行こうと一歩下がったところ・・・


















後頭部に衝撃が(;´д`)





















自分の車の後ろタイヤに頭から激突してしまいました(;´д`)























痛みより恥ずかしさが・・・














怪我はないからとお店に退散し、ジュースを飲みながらふと後頭部に手をやると・・・





















髪の毛にまじって・・・



















大量の・・・



















小石が(´Д`)




















ぶつかった時にタイヤについていたものが頭についた模様・・・














タイヤについてた石が頭につくって経験はなかなか出来ないんじゃないでしょうか(´;ω;`)








店内で一人ボリボリと頭をかき続けていた所に担当の店員さんが

















見積もりできたそうですが・・・














八万弱(´;ω;`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…