山奥でもやばいやつ
30代半ば  宮城県
2018/07/27 23:57
山奥でもやばいやつ
仕事のお話











うちの職場で管理してる土地が山奥にあるんですが、最近不法投棄が凄いんですね(;´д`)














ということで、敷地内から林道に向けて監視カメラをセット

















画像の確認と電池交換も新たに俺の仕事になりました















仕事増やすなら何か減らしてくれないものか・・・











負担ばっかり増えてってる気がする今日このごろ・・












んで、仕事の合間を縫って監視カメラのデータを抜き取ってきました















現場は不法投棄が多すぎて今週どれが増えたんだか分からない(´;ω;`)


















とりあえずカメラーと映像を確認しました














カメラをしかけた場所は先に述べた通り山奥なんですが・・・










もちろん街灯なんてありません(´;ω;`)















そんな山奥で深夜十二時過ぎにあかりも持たずにウロウロしてる歩行者がカメラに映ってました・・・
















なにしてんの!?(´Д`)













ちなみにどれくらい山奥かと言うと、最寄りの民家まで車で十分以上かかります














そんな所に深夜に何しに来てんの?















夜が明けました













今度はさっきの人とは別の人がまた徒歩で写ってるんですがこの人は何故か手にバールのようなものを持っています・・・












というか完全にバールですね(´Д`)














山奥でバール握りながらなにしてんの・・・?














この人は三時間近くカメラの前をウロウロしていました・・・










というか我が町にはこんな変態がいたのか・・・?















不安になりつつも画像を進めていくと、とある深夜に車が









まあ車なら通りがかったとかあるでしょと思ったんですが・・・
















カメラの前、林道の上で焚き火を始めました(´Д`)










あー、通りでアスファルト焦げてた訳だ・・・



















・・・















何やってんの?
















なんで街灯も何も無い山奥で焚き火・・・













うまいこと車のナンバーが写らないように停められているので手がかりはあってないようなものですが、とりあえず警察に通報しました













交番の駐在さんも「なにしてんのこいつ?」だって・・・













本当に何してんの?(´;ω;`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2018/07/30 12:18

6.  >>5 ちこさん
宮城にも被害出てたのに福島でまとめて報道されちゃってまして・・・

俺の苦労もなんだったのか(;´д`)

30代後半  宮城県

2018/07/30 3:47

5.  >>4 カナディアン(喪)さん
み、見ました!
((((;゜Д゜))))

つわものですね

動悸不明なんですか。

やばいわ~

30代半ば  宮城県

2018/07/29 23:20

4.  >>3 ちこさん
たしか日記には書いてなかったかと・・・

「福島」「レジ袋」「糞尿」で検索してみていただければー

30代後半  宮城県

2018/07/29 2:11

3.  >>2 カナディアン(喪)さん
糞尿!!
((((;゜Д゜))))

なんだそれ!

前の日記にでてきてるのですか?

読み返さなくては!!

30代半ば  宮城県

2018/07/29 0:06

2.  >>1 ちこさん
前に捕まえた糞尿男も結局警察から動機の説明はなかったんですよね・・・

今回も捕まえてもこっちに情報は来ないかもです(´;ω;`)

30代後半  宮城県

2018/07/28 3:51

1. ぜひ解明して
ください!

続報を待つ!

ワクワク・・・
(*´Д`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…