将来が心配だよ
30代半ば  宮城県
2018/08/01 23:49
将来が心配だよ
先日のこと









地域貢献の一環として、地域の子供たちに夏休みに遊びに行くイベントを開催しました









もちろんおっさんは手伝いすらしません













近隣市町にお出かけすることにして、バスの手配やら参加者の募集やら応募してきた子供たちの班わけやらで忙しい日々・・・













ようやく目処がたったと思ったら連日の高温・・・











預かった子どもたちを熱中症にする訳にはいかんと急遽熱中症対策に走らされ・・・













ようやく開催に漕ぎつけました










参加者は小学校中学年から高学年













バスに乗って隣の隣町までお出かけしました














バスの中はいいんですが、外に降り立つと数分で汗が(;´д`)














子どもたちもベタベタになってましたがらこの暑い中スーツを着せられてる私と上司はドロドロになっていました・・・













タオルとハンカチを用意していたんですが、ぬぐってもぬぐっても汗が止まらない・・・














さすがに上着は無理だとワイシャツになって子どもたちを連れ歩きました











ワイシャツべっとりやで・・・













イベントはそこそこ盛況で、良かった良かったと上司とこっそり泣いていたんですが・・・








帰り道のこと












参加者の一人の女の子が寄ってきました
















正直汗だくの状態で近くに来られるだけできついんですが、その子は無言のまま袖をまくっていた私の腕に触れてきました
















「汗だく!!ベトベトじゃん!!」とその女の子











いや、それは分かってるんだ・・・















ぬぐってもぬぐっても汗が止まらないからとりあえず触らないでくれんかね














ところがその女の子、「べとべとー!!きもーい!!」と言いながらベタベタと腕に触る触る(´Д`)


















触られてる俺も気持ち悪いのでやめて欲しいんですが・・・













その子はきもいきもい言いながら汗でじっとりしたワイシャツを握ったり脂ぎってきた頬をつついたりとやりたい放題















いや、きもいのは分かってるんで触らないでくれませんかね・・・















女の子はその後もベタベタとくっついてきて「きもいきもい」と言いながらも帰りのバスは隣に陣取られました(;´д`)













先を移ろうとすると「いいからここ座って!!」って・・・








帰りのバスの中でも「ベタベタする」やら「脂ぎってるー!」だの「汗だく!(笑)」だの好き勝手言いながらベタベタと・・・











なんなの?









新手の変態なの?(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2018/08/03 23:49

4.  >>3 ちこさん
書きました!(;´д`)

30代後半  宮城県

2018/08/03 3:07

3.  >>2 カナディアン(喪)さん
な、なんじゃろ
((((;゜Д゜))))

30代半ば  宮城県

2018/08/02 23:51

2.  >>1 ちこさん
後ほど衝撃の事実が判明しました・・・(´;ω;`)

30代後半  宮城県

2018/08/02 4:36

1. ベタベタの
兄さんに
恋をしたのでは
(*´Д`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…